ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1845年のこの日、ヨーグルトを研究し、ヨーグルトが健康に良いと世界中に紹介したロシアの微生物学者イリヤ・メチニコフ博士(1845~1916年)が生まれた・・・・・
 

私、ヨーグルトはちょっと苦手なんですが…推しはヨーグルトをよく食べているそうで、やはり身体のためにも食べたほうがいいですねウインク

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 
ちょっと忙しく遅くなりました~あせる
今日はFaOI幕張2次の当落の日でしたビックリマークビックリマーク
当落のメールが来ているのを先ほど確認キョロキョロ
わーい当選してた~~飛び出すハートお祝い飛び出すハート
友人も当選しててこれで3日間全日見に行けることにびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
う、嬉しいけれど、3日間日帰りはさすがにしんどいタラー
友人と相談してホテルに泊まることになりましたおねがい
でも身体の負担は軽くなるけれどお財布に負担が…あせるあせるあせる
私の「グッチでお買い物」は遠くなりにけりですあせるあせるあせる
でも富豪のファンの方々が在庫を枯渇させる程だとかびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そして写真展の予約の受付が始まりましたね照れ

 

そして安定の…ガーン

 

雪肌精さんからもキャンペーンのお知らせ雪の結晶おねがい雪の結晶

羽生くんのキーホルダーにモイスチュアプロテクトセラムが付いてきます爆  笑

店舗での予約は今日から飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

Ice Jwelsの発売も今日ですおねがい乙女のトキメキ

 

うちはAmazonがいつものごとく遅くて日曜日に届く予定えー

内容がクワドラと同じく充実してるとのことで早く読みたいビックリマークビックリマーク

 

仙台市、羽生くんの動画等を活用した広告展開をするとかおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

そして今日は水分補給の日でもあるそうで・・照れ

羽生くんの水分補給動画が流れてきました~乙女のトキメキラブラブブルーハート

 

 

海外では羽生くんの演技映像で音楽の授業?音譜音譜音譜

↑はボスニア↓はイギリスだそうです飛び出すハート飛び出すハート

日本人として誇らしい気持ちになりますね日本

羽生結弦は日本の宝ですまじかるクラウン

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ