わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・由来などの詳細については不明であるが、戦後に創刊された『愛犬の友』という雑誌を出版していた会社が、昭和30年代に犬の催しを企画し、この日5月13日にイベントを開催していたとの情報があり、これに由来するという説がある・・・・・
 
うちのマンションは猫や犬などの動物を飼うことができませんショボーン
なので時々ショッピングセンターのペットショップで子犬や子猫を見てなごんでいます犬猫パグ三毛猫
で、推しの羽生くんは猫好きのいぬ年ウインク
昨年も書きましたが、いぬ年の性格が羽生くんそのもの飛び出すハート飛び出すハート
優柔不断だけハズレだと思いますがおねがい
・一途で真面目
・努力家
・勤勉
・思いやりがあって親切
・リーダーの資質がある
・忠誠心が強いので周囲の信頼度も高い
・優柔不断
・心を許した人とだけ親しくなる
 

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

昨夜はノッテステラータ2024公演をテレビで見て、あの美しい白鳥さんを、神々しいカルミナブラーナを、美しい青年の平和への祈りを、みんな現地で見れたんだなぁと感慨にひたりました泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

クワドラプルをまだ半分ほどしか読んでいませんが、インタビューからは本当に魂を込め命を削って見せてくれる一期一会の演技だということがよくわかりますキラキラ

だからこそ見る者の心を動かすんですよね泣くうさぎ乙女のトキメキ

ポストにはディック・バトンさんの言葉が流れてきて、今羽生結弦の演技を見れる幸せをしみじみ感じました泣くうさぎドキドキハート

 

だからファンたちの羽生くんへの思いは愛にあふれていますピンクハートラブラブハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生くんにこんな時間があってほしいと願って漫画を描いた人もいますびっくり飛び出すハート飛び出すハート

 

でもやっぱり魔法使いみたいな羽生くん、てねウインク飛び出すハート飛び出すハート

 

はるきさんのライブ配信も愛にあふれていますおねがい乙女のトキメキ

昨日、今日、もしかしたら明日もするそうですよびっくり飛び出すハート飛び出すハート

 

美術館巡り公式さんからもグッチ羽生くん写真展のお知らせがきましたビックリマークビックリマーク

 

テレビ朝日さんに、羽生くんのアイスショーが収益の拡大に一役買っていましたねウインク

やっぱりーです爆  笑音譜

 

FaOIの羽生くんの出ないBツアー、チケット販売に苦戦してる模様で地元の方優先で値引きしている情報もあり、これからのアイスショーのあり方や競技会の在り方(バイアスのかかったジャッジとかあるしね…)を変えていかないと羽生くん一人だけ異次元のままになってしまうかもしれませんね…

誰も歩んだことのない道を進む羽生くん、そのあとを追うような魂も生命もかけてフィギュアスケートをするようなスケーターが出てこない限り…

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ