あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・日付は「ご(5)とう(10)ち(1)」(ご当地)と読む語呂合わせから。地域の活性化を目指し、街を元気にするご当地キャラクター(ご当地キャラ)同士の連携を深め、それぞれのローカルキャラクターを全国に発信することが目的。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。・・・・・
 

 

うちの市のご当地キャラは葉っぱのキャラです🍃

羽生くんの住む仙台市のキャラを調べたらなんかたくさん出てきましたびっくり飛び出すハート

仙台・宮城の観光推進キャラクターはむすび丸おねがい

ねこまさむねさんはご当地戦国武将キャラクターおねがい

ねこまさむねさんは羽生くんを応援をしてくれるれっきとした羽生オタ爆  笑ハート

これからもねこまささんの羽生くん応援ツイートが楽しみな私です照れ飛び出すハート

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

昨日、GQさんがアザーカットをInstagramで公開してくれましたラブ飛び出すハート

インスタへゴー↓

ラブ照れラブラブドキドキラブラブ

 

西川さんの羽生くんクリアファイルとアクリルスタンドがもう届いた方がいて、アクスタが大きめだとの報告がびっくり乙女のトキメキ

 

私の羽生くんクリファとアクスタはいつ来るのかな~飛び出すハート

 

羽生くんのスポンサーの味の素さんもKOSE雪肌精さんも営業利益が好調のようですビックリマーク

 

 

ちなみに1年前の記事だけど、羽生くんのプロ転向1年間の経済効果を見よビックリマークビックリマークビックリマーク

「日本の国内総生産(GDP)を約94億500万円高め、日本国内で働く雇用者の所得額を約44億4900万円増加させた」

凄いっびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

公式YouTube動画は120万回超えて122万回になってます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

日テレさんからはノッテの白鳥さんがYouTubeで公開されましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート

来年の3月10日までの期間限定です乙女のトキメキ

 

 

そのノッテの3月9日公演の放送が明日ですよ~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

CSの日テレプラスでよる7時からおすましスワンラブラブ

わたしと友人が見た公演です照れ

楽しみ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ノッテの白鳥について、海外の方のこんな考察もビックリマークおねがいビックリマーク

 

ファンタジーオンアイス愛知、ライブビューイングチケット申し込みもありますよビックリマーク

 

クワドラプルアクセルは今日発売飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

インタビューが充実しているとのことおねがいラブラブ

 

 

私のところに来る予定のクワドラはまだ郵便局に…あせる

早く来て~~飛び出すハート飛び出すハート

 

ほかいろいろおねがい

羽生くんの人格の高さがわかるポストをいくつか乙女のトキメキ

 

 

 

羽生くんのスタイルの良さがわかる写真もどうぞラブ

 

おちゃめやんちゃ羽生くんも爆  笑ラブラブラブラブ

うっかり羽生くんに中国のファンも萌えています照れ乙女のトキメキ

 

まだまだグッチ写真展のお知らせポストも続いています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

太陽フレアが発生していて、各国でオーロラが観測されているそうですビックリマーク

また強いフレアが発生したとかびっくりあせるあせる

磁気嵐の影響があるかもとのことガーン

 

 

人類の無力さを感じさせる宇宙規模の自然の力…

この地球で生きていられることは奇跡なのですね泣くうさぎ

そして羽生くんのフィギュアスケートを見ることができるのもキラキラキラキラ

そんなことを思う土曜日の午後ですニコニコ

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ