普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・・・・・・日付は「コッ(5)トン(10)」と読む語呂合わせと、木綿(コットン)が夏物素材として使用され、5月に店頭販売の最盛期を迎えることから。・・・・・
 
羽生くんとコットンでググると、昨年はコットンの花束を・・

一昨年は西川さんのコットンバッグを見つけてブログに書きましたおねがい

今年はファイテンさんからオーガニックコットンのソックスですウインク

この「羽」「生」「結」「弦」のフットケア商品のうちの「弦」のソックスがオーガニックコットンの製品ですおねがい

私も購入したいと思っている商品です乙女のトキメキ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

羽生くん情報の激流は少し落ち着いてきた感がありますが、グッチ関係のニュースはまだまだ流れてきてます照れ飛び出すハート

 

 

 

 

↓主なファッション誌のリンク乙女のトキメキ

 

そして味の素さんからは羽生くんギョーザクイズの正解が照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そんな中ぐりりちゃん(khb東日本放送キャラ、テレ朝系)から何やら匂わせが…口笛

 

どうやら羽生くんとのツーショット動画の公開のことでした爆  笑ハートラブラブ

羽生くんとマスコットキャラクターの絡みはほんと癒しです照れキラキラ

 

こんな絡みもありましたが爆  笑💦

 

で、昨日は宇野昌磨選手の競技引退発表がありましたビックリマーク

私が昌磨君を知ったのは平昌オリンピックでと言っていいくらいだったので、思い出されるのはやはり平昌での天然昌磨くんですおねがい

あれから6年…なんだか感慨深いですね泣くうさぎ

夜遅くに昌磨君への羽生くんからのメッセージがありました乙女のトキメキ

 

2年前のプロ転向の時の昌磨君からのメッセージに応えた形の、羽生くん自身の言葉で綴られたメッセージに暖かい優しさを感じ心を動かされた私です泣くうさぎキラキラ

昌磨君にとっても明るいエールとなったのではないでしょうか乙女のトキメキ

 

 

 

これでなにか一つの時代の一区切りという感じがして、いろいろあるフィギュアスケート競技会界隈だけれど、これから少し変わっていくのかな?

 

さて、エンドロール動画エストポリス伝記Ⅱはもうすぐ120万回になりますびっくり飛び出すハート飛び出すハート

何回みてもいいですね照れ

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ