好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1964年(昭和39年)、アイスクリームのシーズンが始まる連休明けの時期である5月9日を「アイスクリームデー」と決め、東京アイスクリーム協会が記念事業を開催し、都内の施設や病院などにアイスクリームをプレゼントした。・・・・・
 

 

羽生くんが好きなアイスはチョコクッキーでしたねおねがい

この方がポストしてくれた動画で確認できます照れソフトクリーム

ちなみにポッピンシャワーはこれ↓

おまけになつかしのガーナアイスと羽生くんをどうぞドキドキラブラブ乙女のトキメキ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

羽生くん情報の激流はとどまりません笑い泣きあせる

昨日の情報をまとめてくれているポストがありましたおねがいビックリマーク

私が取りこぼした情報もまとめてくれています乙女のトキメキありがとう~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかの新情報は・・乙女のトキメキ

GQさんからアザーカットをインスタで近日公開とのお知らせ照れ飛び出すハート飛び出すハート

FaOI愛知の一般二次抽選のお知らせ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨日は一般一次の発表でしたが、皆さまチケットは手にできましたか?

私はプレミアはダメでしたがSS席が当選しましたお祝い

これで土曜と日曜楽を見ることができますラブ

幕張がもう一日でいいから当たるといいのだけれど、などと欲深なことを思っていますてへぺろあせる

 

このぐりりちゃんのポストは何かあるのかな?キラキラ

 

グッチの写真展のニュースはまだまだいろんなメディアで流れてきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ボーグジャパンからもびっくりキラキラ

 

 

ほかいろいろ照れラブラブ

 

 

 

 

 

今日は羽生くん公式さんからのリツイートもありましたおねがいキラキラ

この2つです↓

 

 

羽生くん、今どこで練習してるのかな?

2週間ほどでFaOIが始まりますねラブラブハートラブラブ

健康で元気でお仕事や練習をしてくれていれば嬉しいです照れ

頑張ってくださいねビックリマーク

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ