お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ことを趣旨とした「国民の祝日」の一つ。・・・・

 

ねこまさむねさんは独眼竜になりたいそうですが、羽生くんはもう白竜になって滑ってますね🐉

プログラム「あの夏へ」はジブリの「千と千尋の神隠し」に登場するハクそのもの🐉

 

 

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

子供のころの羽生くんがタイムラインで流れてきてます照れ乙女のトキメキ

 

 

 

子どもに好かれる羽生くんも爆  笑乙女のトキメキドキドキ

 

そうそう昨日の5月4日はオードリー・ヘップバーンの誕生日だったそうで、オードリーのエピソードのポストが流れてきましたおねがい

そこで思いだしたのが羽生くんとオードリーの写真を並べたポストです乙女のトキメキ

でも何年か前のことでそのポスト(当時はツイート)を見つけられませんでしたあせる

その写真のスクショを見つけたので貼りますね(もしかしてだいぶ前に紹介したかもしれませんが)照れキラキラ

目力とオーラが似てませんかキラキラ乙女のトキメキ

気品と美しさもまじかるクラウン乙女のトキメキ

そしてキュートさも照れラブラブ

 

 

さあ、今日は3時間もRE_PLAYの舞台裏が見れるんですラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

見よこの太ももとひざの筋肉を~びっくりガーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

同じテレ朝ch2では明日朝7時からファンタジーオンアイス2023幕張再放送もビックリマークビックリマークビックリマーク

日テレプラスでは明日朝8時半からノッテステラータ2023の再放送もビックリマークビックリマークビックリマーク

6日、日テレ地上波ではエブリィでノッテの舞台裏飛び出すハートおすましスワン飛び出すハート

ニュース枠のなかの地上波放送なので多くの人に見て欲しいですが、壁の地域の方には放送後YouTubeで配信があります照れキラキラ

 

今日と明日は羽生くんデーです~~~~爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今夜7時はテレビの前~~(光る君へは6時からのBSで見てからですね、私)ラブ

明日は朝から羽生くんなのでブログは書けないかも~てへぺろあせる

 

そうそう、AmazonからGQが届きました照れ乙女のトキメキ

ポストカードは…えへへ、白黒さんが来てくれてコンプリート出来ました爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

きれいに切り離せそうもなくてちょっと困っていますがアセアセ

では~バイバイ

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ