一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

・・・・・自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」ことを趣旨とした

元々は昭和天皇の誕生日である4月29日で、昭和天皇が生物学者であり自然を愛したことから、1989年(平成元年)より4月29日が「みどりの日」という国民の祝日になった。2007年(平成19年)より4月29日は「昭和の日」と改称され、「みどりの日」は5月4日に移動された・・・・・

 

緑は羽生くんの好きな色の一つですねグリーンハート

そういえばグッチの包装紙は緑色でしたグリーンハーツ

最近、クリエイティブディレクターがかわって赤になったそうですが、赤も羽生くんに似合う色ですラブラブ

このお衣装↓を着こなしてしまうお方ですし照れ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

羽生くん情報は連休中でもたくさんありますが、とにかく明日と明後日のテレビ放送が激流ですびっくりガーン笑い泣き

 

5日は何といってもRE_PLAYツアーの舞台裏スペシャル、CSで3時間もありますびっくり

 

こうしてスタッフさんたちに挨拶する羽生くんの姿はよく目にしますおねがい

観客がいなくても観客がいるがごとく丁寧な挨拶をする羽生くんですし照れキラキラ

感謝の心を忘れない羽生くんにいつも感心します(忘れがちなわたくし、反省あせる

 

6日はノッテステラータの舞台裏が地上波の番組ニュースエブリィの中で放送です飛び出すハート

こだわりの予告・・InstagramとTikTokもちょっと違う動画があがってますおねがいドキドキ

 

 

 

ノッテの2023年の再放送も6日にありますおすましスワン飛び出すハート飛び出すハート

 5/6 2023 (3/10公演) 8:30~10:30

 5/6 2023 (3/12公演) 10:30~12:40 

ファンタジーオンアイス2023年幕張の再放送も6日ですオーナメント飛び出すハート飛び出すハート

 5/6 テレ朝Ch2-FaOI 2023幕張公演 初日完全版 07:00~10:10 

 5/6 テレ朝Ch2-FaOI 2023 幕張公演 2日目完全版 10:10~13:20 

 5/6 テレ朝Ch2-FaOI 2023 幕張公演 最終日完全版 13:20~16:30

番組が重なっているのでどれを見たらいいのか…家はCS放送は1局しか見れないし録画できないんです~ショボーンあせるあせるあせる

とまれ羽生くん番組で激流です~~~ガーン笑い泣き波アセアセアセアセ

 

今年のファンタジーオンアイス、香港台湾でもライブビューイングするそうですおねがい

凄いな~~乙女のトキメキ

 

楽しい動画を見つけました~爆  笑乙女のトキメキ

 

イタリアの文芸雑誌に羽生くんのワンマンアイスショーのことが書かれているそうですおねがいキラキラ

 

さあ、羽生くん三昧ウィークはまだまだこれからよ~てへぺろ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ