あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・・・・・・日付は「こ(5)んかつ(2)」(婚活)と読む語呂合わせから。・・・・・
 
「あなたの好きな人のタイプは?」・・顔でいえば、海外ドラマ好きだったこともあって白人系の彫りの深いイケメンさんが昔は好みでしたが、今は塩顔のお方、羽生くんのお顔が好きになりました照れラブラブ
いや、実は、沼ったときは演技に涙して落ちたのであって、お顔は好みじゃないのよね~と思ってたんですよねてへぺろあせる
ところが演技によって千変万化する表情に引き付けられ、今はもう羽生くんのお顔の美しさに目が離せませんラブドキドキラブラブ
で、婚活などもう関係のない私には「今日は紙コップの日」でいきたいですてへぺろ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そうですそうです、この紙コップ水かぶりを私は初めての(もしかしたら一生で一度の)プレミアム席で見たんですラブ乙女のトキメキ

ほとんど目の前におかれた紙コップキラキラ

それをさっと手に取ってお顔に…あの光景は記憶が消去されてしまう魔法にかかっていても忘れませんラブ乙女のトキメキ飛び出すハート

生きててよかった案件の一つです(もう一つは羽生くんY字スパイラルをステージバック席で真正面から見れたこと)キラキラドキドキキラキラ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

ふふ、買ってきました照れ飛び出すハート

ポスカは2種類乙女のトキメキ

Amazonは日曜に届くので、できれば違うポスカが来てほしいな(白黒さん、待ってます)

インタビューはこれから読みますよおねがい

 

そしてそして家に帰ってXを覗いたらGQさんから動く羽生くんが来てました~~ラブ

凄い凄い乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

アスリートでモデルで、お茶目さんで、そして涙ってあなたは俳優?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ため息しか出てきませんキラキラ

羽生結弦、どこまで行くの~~~キラキラキラキラキラキラ

 

して、YouTube動画は100万回もすぐそこですびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あと5000回弱で100万回です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートハート

 

そしてGIFTの円盤は各通販のランキング上位にびっくりビックリマーク

 

ノッテのグッズもすぐ売り切れてしまうガーン

 

ファンタジーオンアイスFaOIのライブビューイングも決まりましたねおねがいラブラブ

テレビ生放送情報はこちら↓

 

ファンタジー愛知のツアー情報も来ましたビックリマークビックリマーク

もしかして結構お安い?

JR東海からだから新幹線が格安になってる?

 

ゴールデンウィーク後半のCSテレビ放送予定乙女のトキメキ

 

 

まとめを作ってくださった方がおねがい

 

さあ~GQさんの羽生くんインタを読むぞ~照れ飛び出すハート飛び出すハート

ということでこのへんで~~バイバイ

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ