動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・・1729年(享保14年)のこの日、交趾国(現在のベトナム)からの献上品として清の商人が象を連れてきて、京都で中御門天皇の御前で披露された・・・・・
 
「動物園でずっと見ちゃう動物は?」・・象のほかにキリンとかライオンとかかな~パンダをまだ見に行ったことがないのだけれど、動物園のスターはパンダなのかな?
 
羽生くんは幼稚園の頃に行った動物園でプレーリードッグの看板の写真を見て、こんな可愛い動物がいるんだと巣穴から出てくるのを待っていたのだけれど、とうとう出てきてくれなくて見れなかったというエピソードを「ただいま仙台」で語っていましたおねがい
羽生くがずっと見ちゃう動物はプレーリードッグかもしれませんね照れ乙女のトキメキ
 

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

ちなみに今日は四つ葉の日だそうですクローバー

こちら神奈川はいい天気晴れくもり

ゴールデンウィークを楽しんでいる方々、どんなところに観光に行っているのかな乙女のトキメキ

わたしの予定はお墓参りくらいで一人家で羽生くん三昧ですてへぺろあせる

羽生くんの映像動画がある限り退屈はしません、というか時間が足りないほどです爆  笑

ありがとう羽生くん~~~ラブ

GQさんの動画は何度も見てしまいますね照れハートラブラブ

 

 

そしてタイムラインに流れてくるグッチの品々も目に保養です照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ハンカチが27,500円・・・あせるあせるあせる

富豪のファンの方々がいて、グッチでお買い物をしていて心強いですっ爆  笑

お任せしますっ爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

そして羽生くんがグッチのアンバサダーになったのも震災のことがあったからなのですねおねがいキラキラ

 

 

そうそう、明後日30日いっぱいで見れなくなる動画がありましたビックリマークビックリマークビックリマーク

雪肌精のフォトブックのメイキング映像雪の結晶キラキラ

雪肌精さんのサイトへゴー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

明後日締め切りはこれもビックリマークビックリマークビックリマーク

 

5月1日で見れなくなるのは「徹子の部屋舞台裏&未公開トーク」ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今朝早朝に放映されたCSテレ朝ナビという番組に5月5日放送の番宣おねがいラブラブ

その映像をポストしてくれた方がいました乙女のトキメキあせる

 

 

 

 

絶対絶対見なくっちゃビックリマークビックリマークビックリマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

また今日は羽生くん応援をしてくれるメディアの方お二人のポストがあって嬉しいですおねがい

 

 

 

こちらは今日の有料記事↓

 

 

 

さて、読むもの見るものたくさんあるのでこのへんでバイバイ

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ