おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1954年(昭和29年)のこの日、黒澤明(くろさわ あきら、1910~1998年)監督の映画『七人の侍』が公開された。・・・・・
 
「おすすめの邦画は?」・・このお題、昨年と同じなので昨年のブログを見てくださいなウインクラブラブ

そうです、おすすめは羽生くんが殿役として出演した「殿、利息でござる」ですてへぺろ

そしてソチオリンピック優勝凱旋パレードをした記念日ですおねがいビックリマーク

よい風呂の日でもあるので、きき湯のCM動画も紹介してます照れラブラブ

仙台のテレビ出演のこと、徹子の部屋の羽生くんのことなども紹介してますので、昨年のブログもてんこ盛りでした~乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

ソチのパレードの動画をまとめてくれているポストがありましたまじかるクラウン飛び出すハート

19歳の羽生くん、まだまだ少年って感じでかわいいですね照れ乙女のトキメキ

 

そしてそして今日もGQさんから羽生くんが~~ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

か、カワ(・∀・)イイ!!、あなたお年はいくつ?アラサーなんて信じられないびっくり乙女のトキメキ

 

 

GQさんは今までもおりにふれて羽生くんの記事を出してくれていましたおねがいキラキラ

タイムラインに流れてきたものを貼ってみますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生くんのことを追い続けてくれていたんですねおねがいラブラブ

私、男性ファッション誌なのでなじみがなくてあせる

Xに流れてきていたのは読んだ記憶があるのですが、フォローしてなくて読んでいないものがたくさんあるもようタラー

 

そして~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

80万回超えました~~キラキラ

 

今日申し込み締め切りなのは、GIFTの聖水(氷解水)のチャーム付きディスクです雪の結晶

抽選ですガーン

 

終了間近の徹子の部屋スペシャルのこともお忘れなくビックリマークビックリマーク

 

 

良記事紹介おねがい乙女のトキメキ

 

ということでゴールデンウィークは羽生くん三昧ですねてへぺろラブラブドキドキラブラブ

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ