給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・日付はこの日が多くの企業で4月の給料日であり、新入社員が初めての給料を受け取る日であることから・・・・・
 
羽生くんの初めてのオリンピック優勝、金メダルの報奨金は日本オリンピック協会から300万円、スケート連盟から300万円の合計600万円でしたおねがい
19歳の羽生くんはそれを全部東北の復興のために寄付したのですびっくり乙女のトキメキ

2連覇した平昌オリンピックの報奨金も全額寄付しましたガーン乙女のトキメキ

羽生くんはそんな人です照れピンクハート

ほんと尊敬しかありませんキラキラ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

昨日からGQジャパンの羽生くんでタイムラインはお祭り騒ぎ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ネット記事も流れてきますおねがい

 

 

 

そして~~羽生くんがファッショニスタ1位にびっくりラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートまじかるクラウン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

私服はほとんど練習着にジャージのジャケット(仙台の方言でジャス)だった羽生くんが、ファッショニスタ1位になったことに感慨を覚えるファンがたくさんいるもようですね爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ照れ

 

 

 

 

 

ちなみに昨日のブログで紹介したこのジャケット、48万円近くするお値段でした~ガーン

 

 

そして売れ行きも1位まじかるクラウンウインク飛び出すハート飛び出すハート

 

まあ、いつものことですねウインク飛び出すハート

ヨーロッパでも羽生くん表紙の雑誌は発売されていましたおねがい乙女のトキメキ

日本人として、誇らしい気持ちになる私です照れ

 

S-style仙台はもう発売したのですねビックリマークビックリマークビックリマーク

Amazonに頼んだのだけれど、お届け予定は28日になってるあせるあせる

早く読みたいぞえー

 

昨夜の「こだわり羽生結弦セットリスト」、聞き逃した方、ラジコで聞けますよおねがいピンク音符

 

エンドロール動画は77万回を超えて78万回に向かって驀進中ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(なんかYouTubeを直接貼り付けようとするとエラー発生で出来なくなりました、クリックしてリンクで見てね)

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ