一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ねこまさむねさんの言う美しい花で思い出したのがゆづ桜です🌸

鳥さんが枝に止まってますがわかりますかウインクハート

今日は曇りと雨でどんよりとしたお天気で気分低下気味、低気圧のせいかちょっと頭痛もするんですが、このゆづ桜のピンク色を見ると気分が明るくなりますね照れ乙女のトキメキ

そんなピンクの似合う青年の写真を一枚貼りますねラブ

はい、もちろん羽生くんで~~すてへぺろ桜

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

今朝9時ころこんなポストがありましたびっくりラブラブ飛び出すハート

『GQ JAPAN』6月号 特別表紙版を飾るのは誰だ!?びっくり

って、これは、羽生くんでしょ~~笑い泣きラブラブドキドキラブラブ

そして1時間後にウインク

はい、正解~~爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そして通常版の表紙は星野源さんおねがい

ゆづのお姉ちゃんお源さんと一緒なんて素敵ですねおねがい乙女のトキメキ

 

そして、羽生くんのポストカードが3種類あってランダムに1種類付いてくるとかびっくり

ええ~~ランダム~~ガーン

ELLEの時みたいに何冊か購入することになりそう~~爆  笑あせるあせるあせる

ポストカードと言えば、ファイテンさんからもおねがい

 

 

そしてもう一つ動画が昨日夕方に雪肌精さんから雪の結晶乙女のトキメキ雪の結晶

期間限定のメイキング動画キラキラ

こちらから見てね↓素敵です~~ラブハートラブラブ

 

スクショしてくれているファンのポストたち乙女のトキメキ

 

 

 

 

メゾンコーセーさんでは羽生くんのスーツ展示がベスト姿に照れ乙女のトキメキ

 

 

ちなみにGQ動画の羽生くんが着てたジャケットが判明びっくり

 

 

そして、写真展て?飛び出すハート飛び出すハート

 

 

期待がふくらみまするラブ

そして安定のベストセラー爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

えっ、いつでも見れると思っていたのに泣くうさぎ

あと1週間…見まくらないと、このポンコツの頭脳に少しでも記憶しておかないとあせる

 

 

こだわり羽生結弦セットリストは今夜ですビックリマークビックリマーク

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ