二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・2002年(平成14年)に設立され、長年シジミの調査・研究を続けてきた島根県松江市の有限会社「日本シジミ研究所」が制定。・・・・・
 
「二日酔いした日の食事は?」・・お酒をほとんど飲まないので二日酔いにはなったことのない私ですニヤリ
羽生くんもお酒を飲まない、というか飲めないとのことなので、二日酔いなど経験することはないのでしょうねおねがい
でも和食好きの羽生くん、シジミのお味噌汁とかは好きかもしれないですね🍚
 
「シジミ」は、ミネラルとビタミン類が豊富で、また、アミノ酸のメチオニンという成分を含み、肝臓の働きを助けてくれる。そのため、昔から、お酒を飲んだあとはシジミ汁がよいと言われてきた。また、慢性肝炎などの肝臓病にもよいとされる。
 
身体が資本のアスリートですし、ミネラルとビタミンが豊富というシジミの効能から、お酒とは関係なくても摂取しているのでは、と思いますニコニコ
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
昨日からXのタイムラインはパレードで埋め尽くされていますラブ
「羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権」の楽しく面白い写真もまだまだ流れてきます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、YouTubeのエンドロール動画は71万回を超えましたびっくり乙女のトキメキ

海外の方のコメントも多いですラブラブラブラブ

もっともっといろんな国の人にも見てもらいたいですおねがい地球

 

平昌のSEIMEIは3500万回に近づきつつありますびっくり飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そして今日はFaOI愛知のチケット当落日でしたねあせる

18時ころに発表でしたっけあせるあせる

ドキドキですねあせるあせるあせる

 

明日はラジオNIKKEIの「こだわり羽生結弦セットリスト」の日ですおねがい乙女のトキメキ

忘れないようにしなくっちゃビックリマーク

 

新情報は今のところ見当たらないけれど、いつ激流になるかわかりませんキョロキョロあせる

いつ流されても大丈夫なようにこちらも元気な身体でいなくっちゃねおねがい

羽生くんの筋肉をみて気を引き締めて頑張ろう~ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ