一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1954年(昭和29年)のこの日、それまでの「汚物掃除法」を改正して「清掃法」が制定された・・・・
 
羽生くんが仙台でオリンピック2連覇の凱旋パレードをしたのが6年前、2018年の今日でしたまじかるクラウンキラキラ
そのパレードの後の道に、ごみ一つ落ちていなかったという有名エピソードがありますおねがい乙女のトキメキ
まさに清掃デーにふさわしいエピソードですねキラキラ

 

 

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

今日のXのタイムラインにはパレードのポストがたくさん照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はぴょん落ちして間もなくのことで、テレビ中継とYouTubeのライブを家でみてましたおねがい

まだ現地に駆け付けるということまでは思いつかなかったころでしたおねがいあせる

 

さて、昨日のノッテ特別番組にはびっくりしましたねガーンびっくり

羽生くん、出番と出番の間になんと凄いトレーニングをしてたなんてビックリマークビックリマークビックリマーク

そのあらわになった太腿や腕の筋肉に、アスリートの矜持を見ましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンマンでショーができるくらいに体力をつけ技術を向上させてきた羽生くん独自のトレーニング方法なのかもしれませんが、凄まじい努力を垣間見ましたガーン

もう、涙が出てしまいます泣くうさぎ

誰かがXで、鶴の機織りを覗いて見てしまったよう、とつぶやいていましたが、ほんと、そんな感じですおねがい

日本全国多くの人に見てもらいたい番組でしたが、放送されたのは関東地方だけ…ショボーン

仙台とか一部地域は5月に放送があるそうですが、出来たら早めにYouTubeにあげてほしいと思いますビックリマーク

よろしくお願します日テレさんお願い

そして羽生くんの震災への思いを見せてくれたノッテの本編のCS放送もいつか地上波で流してほしいと思いましたおねがい

フィギュアスケート:羽生結弦は新たな形で卓越性を追求 

「被害に遭った人たちが、現実を忘れて、一瞬でも喜びを味わえるようにと願いながらスケートを続けています」

 

ほかいろいろ羽生くん照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ