欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1951年(昭和26年)のこの日、日本で初めて民間放送ラジオ16社に放送の予備免許が与えられ、翌1952年(昭和27年)のこの日、社団法人・日本民間放送連盟(民放連)が発足した・・・・・
 
「欠かさず観てる番組ある?」・・羽生くん関連は追いかけていますよ~ラブラブラブ
昨日はRE_PRAY横浜公演1日目の放送がありましたよね照れ雪の結晶ラブラブ
激戦の先着チケットをなんとかゲットして天上席から見た横浜公演1日目泣くうさぎハート乙女のトキメキ
あの会場の熱気と羽生くんの会場をおおうオーラを思いだしましたキラキラ
 
そして今日も2本地上波とCSで放送されます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
CSが入らない方はぜひ地上波日テレ系の「羽生結弦アイスショー舞台裏密着!

~満天の星に込めた“思い”~」を見てくださいねおねがいキラキラ

悲しいことに地方で壁の方…日テレさんが後日YouTubeでアップしてくれることを願っていますお願い

ノッテはニュースエブリィ関係だからきっと願いは叶うはずビックリマーク

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

今日の夕方日テレで4時25分~ ノッテの舞台裏密着ですラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

夜7時30分~ CS日テレプラスでノッテの3月8日公演です照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

もう一度今日の予定の確認をこの方のポストでしてみてくださいおねがいビックリマーク

ちなみに3月9日の公演は5月12日放送とのことおねがい乙女のトキメキ

 

また、羽生くんも出演していたFaOI2022名古屋のCS放送もありますよびっくりラブラブ

放送時間がノッテと重なってるので要注意ですねウインク

 

 

そして、2017年の今日、「羽生結弦選手は世界団体選手権のプログラム後半で3回の4回転ジャンプを成功させた初のスケーターとなった」と海外のスポーツサイト(たぶんトルコかも)が教えてくれました!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートまじかるクラウン

 

 

テレビ放送と円盤発売の報でTwitterもといXでのポストも凄いですびっくりビックリマーク

円盤も売れています~びっくりビックリマークビックリマーク

 

そしてエンドロール動画はもう少しで64万回キラキラ飛び出すハート

 

では、かっこいい羽生くんのポストをいくつか貼ってこのへんで~バイバイ

 

 

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ