どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

・・・・・1800年(寛政12年)のこの日、伊能忠敬(いのう ただたか、1745~1818年)が蝦夷地の測量に出発した。・・・・・

 

地図といえば、羽生くん公式YouTubeチャンネルの最新動画、はい、ここ連日紹介しているRE_PRAYエンドロール動画の始まりが羽生くんの滑るトレースに合わせて世界地図が現れてきますよね地球

悲しげな曲と世界地図、エストポリス伝記Ⅱの世界観とシンクロしているのでしょうか、何度も見てしまう動画です照れ乙女のトキメキ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

動画は昨夜日を越える前に5万回再生を達成しましたお祝い

おめでとう~~~ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキラキラ

 

 

なにやら海外のユーチューバーさんたちがリアクション動画を続々とあげています笑い泣き

 

 

 

 

 

なんて言っているかわからないのですが、感激しているのは伝わりますウインク乙女のトキメキ

嬉しいですね照れ

このようなユーチューバーさんたちが広めてくれると、羽生くんの演技を見たくて海外から駆けつけてくるファンがこれからも増えていくに違いありません乙女のトキメキラブラブ

 

 

 

 

 

そしてエンドロール動画は今53万回を超えていますびっくりキラキラ

もっともっと世界に広がれ羽生くんの美しいエモーショナルなスケート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そしてそして~明日はRE_PRAY公演、横浜の1日目の放送日です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

CSが入る方はぜひテレビ前へおねがい

 

 

さて、私はこれから眼科の検診に行かねばなりませんのでこのへんで~バイバイ

と思ったら、嬉しい情報が飛び込んできました~~~びっくりラブキラキラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

凄い凄いすごいよ~~~笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

羽生くんの進撃についていくぞ~~爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

では~バイバイ

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ