毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・日付は「よ(4)い(1)おは(8)だ」(よいお肌)と読む語呂合わせから・・・・・
 
「毎日のスキンケアアイテムを教えて!」・・はい、雪肌精の化粧水、乳液、クリームを使ってますウインクお気に入りは美容液サイクレイターですねおねがい
 
よいお肌といったらもう羽生くんでしょうラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

いま男性アスリートの大谷くんが女性化粧品のCMに出てるけれど先鞭を切ったのは羽生くん乙女のトキメキ

パイオニアなんですキラキラそれに羽生くんよりきれいなお肌のアスリートは他にいないことは断言できますおねがい

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

羽生くんのYouTube公式チャンネルのエストポリス伝記ⅡRE_PRAYエンドロール動画は47万回再生に近づいていますビックリマークビックリマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

勢いは少し減ってきて入るけれど、まだまだ伸びてますおねがい

何回見ても飽きませんラブ

見たことのない一般の人に見つかってみて欲しいです乙女のトキメキ

 

そして満員御礼の会場の映像がまだまだたくさんタイムラインに流れてきます笑い泣き

海外のファンがYUZU_FULLHOUSEというタグを付けてポストしてましたびっくりウインク

 

 

 

海外から来たファンもたくさんいましたからね地球ラブラブ

 

羽生くん情報の激流は今のところ穏やかになっていますねニコニコ

でも20日と21日はCSでテレビ放送がありますラブ

特に21日は地上波でのノッテの舞台裏ですので、CSが見れない方はぜひぜひお忘れなくですビックリマークビックリマークビックリマーク

21日日曜日16時25分~55分です乙女のトキメキ

 

20日は夜7時からRE_PRAY横浜公演一日目の放送です乙女のトキメキ

 

私が激戦の先着でチケットを手にした公演泣くうさぎラブラブ

ぴあアリの4階から見た公演ハート

FULLHOUSEでした~~ラブ飛び出すハート飛び出すハート

満員の観客席は天上席から見ると壮観ですよねキラキラ

 

 

 

これだけの人が羽生くんの演技を見て元気をもらっていますおねがい

一方でまだまだ週刊誌の羽生くん下げ記事が出ていますショボーン

その記事を見て、羽生くんの優等生ぶりが前々から気に入らなかった人やゴシップに関心がある人が影響されて、誤解や悪口やはては誹謗中傷までネットに書きこんでいたりしますムキー

それに反論したりすると、ファンがおかしいとか信者だとか書かれてしまうのですプンプン

まあそんなことに負けたりしないけれど、羽生くんの目に入らないでほしいと願うのみです泣くうさぎ

週刊誌のことで、こんな統計↓をとった海外ファンがいましたビックリマーク

翻訳してくれた方がいましたビックリマーク

 

 

 

羽生くんへ対しての下げ記事の多さに目まいがしますショボーン

後ろに何やら大きな組織があるのでしょうプンプン

彼らに負けないためにはファンの熱と数が大切ですビックリマーク

負けるものかープンプン

 

ではここで素敵な羽生くんのポストをいくつかご紹介照れ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

羽生くん、女性だったらすごく可愛い美人さん(あたりまえか~)ラブラブ

テレ朝chでランキング1位だそうです乙女のトキメキ

 

ではこのへんで~バイバイ

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ