麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

・・・・・日付は「よ(4)い(1)な(7)す」と読む語呂合わせと、なすびが好物であった徳川家康の命日にちなんだもの。・・・・・

 

昨年も書きましたが、茄子の産地に羽生市があります🍆

羽生市は競技時代に「羽生結弦かってに応援団」を作って応援してくれたところおねがい

羽生くんプロ転向の時のスポーツ紙の記事を貼っておきますねウインク

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

現在羽生くんのYouTube公式チャンネルのエンドロール動画は40万回に近づこうとしています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日も視聴しましょうラブ乙女のトキメキ

 

RE_PRAYツアー終えてさすがに羽生くん情報の激流が静まってきましたが、その中でゲーム界隈の方々のポストが楽しいです照れラブラブ

中でもなぜ光の玉が原作の2つではなくて3つなのかとか、そんな考察をされているコアなエスト2ファンの方もいて興味深いですびっくり乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ゲーム誌の編集さんも乙女のトキメキ飛び出すハート飛び出すハート

 

ところで何やらアンチさんが、羽生くんのショーの観客がまだ入りきっていない開演よりだいぶ前に撮ったらしい会場の写真をポストして、羽生くんのショーはガラガラとXにポストしたようです(🐎🦌ですね)

そうしたら羽生ファン、満員の会場の写真や動画を貼ってお祭り状態のタイムラインになっています笑い泣き飛び出すハート

この満員の観客の中に私もいるんですびっくり乙女のトキメキ

なんか感動します泣くうさぎ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

羽生くんファンの中にはライブビューイングとディレイビューイングの観客動員数を数えてくれた方がいましたびっくりビックリマーク

 

佐賀県の羽生くんアイスショーの経済効果のこともまた記事になってましたおねがいビックリマーク

 

 

アンチさん~~なんで嘘を広めようとするのですか~~返り討ちにあってしまってますよ~~爆  笑

捏造には真実ビックリマーク

真実強しビックリマークキラキラ

宮城大楽に私が自分の席から撮った写真、これが真実キラキラ

 

各会場での羽生くんのポストがありました照れラブラブ

これを貼って今日はこのへんで~バイバイ

 

あ、もひとつビックリマーク

AERAさんの雑誌のつくり方大解剖展で羽生くんの動画も流してくれているそうですビックリマーク

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼3月のあなたはゴールドランクでした