最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・日付は「よ(4)い(1)こ(5)」(よい子)と読み、いじめない、いじめに負けない「よい子」にエールを送ることを意味している。 毎年この日に音楽やエンターテインメントのイベントを開催し「生き抜く力、勇気」を伝えていく。 記念日は2019年(平成31年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。・・・・・
 
よい子と言ったらちびゆづくんでしょ、と3年前にも書きましたウインクラブラブ
そのブログを貼りますねてへぺろ

 

カワ(・∀・)イイ!!ちびゆづくん、女の子みたいピンクハートラブラブ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

RE_PRAYのエンディングロールのYouTube動画、一日で20万回再生されましたね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

エストポリスファンの方々にも知れわたりつつあって、再生回数が伸びていると思いますおねがい

どんどん見て100万回再生を目指したいですね爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

撮影場所が羽生くんの練習リンクのアイスリンク仙台で撮られているのはなぜか、ということについて、エストポリスファンの方が「誰にも知られることのない、孤独な戦い」の場面の音楽ということから、いつも一人で練習しているリンクにしたのだろうと考察していますねおねがい

深夜一人で孤独に練習を積む羽生くんキラキラ泣くうさぎ

その場所はアイスリンク仙台しかありません乙女のトキメキ

スケーター羽生結弦を完成させる鍛錬の場所キラキラ

羽生くんはだからこそその音楽を選んだともいえるし、その音楽だからその場所で撮影したのでしょうキラキラキラキラ

羽生くんの成すことは何事にも意味があるウインクビックリマーク

あらためて感心してしまいますおねがい

 

ところで昨日のドジっ子エグゼクティブプロデューサーの萌え転がるエピソードのまとめを作ってくれている人がいましたよ~笑い泣きラブラブドキドキラブラブ

 

 

そうそう今日の羽生くんの大ニュースはグッチさんビックリマークビックリマークビックリマーク

期間延長、ゴールデンウィーク中までですねウインク

お財布が行方不明気味の私は、何も買わないのにお店に入る勇気が今一つなくて…あせる

でも羽生くんの声を聴いてみたいな…と心が千々に乱れまするあせるあせるあせる

 

他に今日の羽生くん情報は特にないかなキョロキョロ

映画陰陽師のアクション参考に羽生くんSEIMEIの話題がまたテレビで流れたくらいかなおねがい

あと20日と21日のテレビ予約を忘れずに~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

さて、ちょっと忙しいので今日はここで失礼しますバイバイ

 

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ