好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・2月14日が「バレンタインデー」、3月14日が「ホワイトデー」であることから、その1ヵ月後を「パートナーデー」とした。家族や友人、職場の同僚など、大切に思っている人に日頃の感謝の気持ちを伝える日・・・
 
「好きな相棒・名コンビといえば?」・・古いアメリカテレビシリーズの刑事ドラマ「スタスキー&ハッチ」を思い出しましたおねがい
もしかして日本の「あぶない刑事」シリーズがそれの影響を受けて作られたんじゃないかとひそかに思っていますウインク
スタートレックのカーク船長とスポック副長も名コンビおねがい
ナイトライダーの主人公のマイケルと車のキットも私は大好きでした照れ
そしてですね、私の推しで言えば、クリケット時代はハビちゃん(ハビエル・フェルナンデス)、ジュニア時代からの長い相棒はプーさんですね照れラブラブラブラブ
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
昨日は大画面でRE_PRAY宮城公演大楽を堪能して、映画館で再会したゆづ友さんたちとお茶しての帰宅途中、スマホを見ると羽生くんからメンバーシップへの動画投稿の通知がビックリマークビックリマークビックリマーク
Xにも羽生くんがファンに向けてRE_PRAYツアー終了のお礼動画をアップ飛び出すハート飛び出すハート
そしてほとんど投稿の無いInstagramにも写真をアップと、怒涛のSNS発信をしてきました~ラブびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

Xのポストは安定の111の1分11秒ウインク

インスタグラムはこれ↓

 

帰宅してすぐメンバーシップ略してメンシプの動画を見て、涙腺崩壊しそうになりました泣くうさぎ乙女のトキメキ
ファンへの思いを心開いてたくさん伝えてくれているんですもの泣くうさぎキラキラ

 

 

サムネがかわいいその動画は8分13秒もありましたびっくり

(ひと月1000円で今までのメンバーシップ動画も見れますキラキラひと月で解約する手もありますよ)

Xのポストは8時13分ということで、この813の数字になにかの秘密が?

謎解きをしてくれた方がいましたおねがい

8公演13プログラムキラキラ

なるほど、きっとそうに違いないニコニコ

そしてこんなふうに考察推理していましたびっくりビックリマーク

 

そして今日のお昼、またまたYouTubeの動画が投稿されました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

それは、なんと感激なことに、RE_PRAYのエンディングロールの映像にショーの演技がダイジェスト風に差し込まれて編集された動画でしたラブラブラブ

誰でも見れるのでぜひ!!

音楽はエストポリス伝記Ⅱより 予言者, 地上を救う者, バトル#1, バトル#2

 

そして羽生くん自ら(多分)XでYouTubeにアップしたことをお知らせしたのですが、YouTubeのリンクを貼り忘れてしまったようで、こんなつぶやきを爆  笑ラブラブ

ところがこの編集というのがXではできなかったらしく、こんなポストを・・びっくりラブラブ

この一連のポストに羽生くんの可愛さを感じたゲームオタクの方がこんなポストを笑い泣き

そしてこんなことまで言ってました~笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

ドジっ子エグゼクティブプロデューサーですって爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

私は萌え転がってしまいました~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そしてその後しっかりちゃんとポスト出来た羽生くんでした爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

そしてそしてエストポリスファンが気が付きタイムラインに感激のポストが流れています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この方はエストポリスの作曲者さん↓

エストポリス伝記Ⅱの伝道者であり、それゆえ羽生ファンになったご存じにゃちだーやさん↓

他たくさんあるのでそのうちの一部をてへぺろ

 

 

 

 

 

 

そしてトレンド入り~笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク

 

なのでニコニコニュースにもなってますウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

果てしないのでこのへんで~バイバイ

 

 

 

  

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ