よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「よく食べるおすすめパンは?」・・最近黒糖バーターロールにはまってますおねがい🍞
 
羽生くんとパン、こんなポストが流れてきました照れ飛び出すハート

お茶目な小躍り、見てみたい~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

RE_PRAYツアー完走してから三日、羽生くん少しはゆっくりしたかな乙女のトキメキ

もう練習を始めたかなおねがい

アイスリンク仙台は今改修中だからもしかしてカナダに行ってクリケットクラブで練習とか、あるかな?キラキラ

オーサーコーチやジスランコーチに会ったりしてほしいなおねがい

それに日本の屑週刊誌に追っかけられない環境に行くのもいいんじゃないかしら(公演中も公演後もなにやら変な記事が出てたし)飛び出すハート

 

激流の羽生くん情報も少し落ち着いてきたようですおねがい

まずは明日のディレイビューイングですね飛び出すハート飛び出すハート

ネットでのチケット購入申し込みは今日のお昼で締め切りになったけれど、映画館で空席があれば直接購入できるようですビックリマークビックリマーク

 

 

ファイテンさんの羽生くんコラボ商品の記事飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

フィギュアスケート生で演技を見たい選手ランキングで羽生くん1位爆  笑乙女のトキメキ飛び出すハート飛び出すハート

当然の結果ですね~照れ

 

 

またまた海外の論文に羽生くんのことがびっくり照れ

 

羽生くんを思う心を日本の神社の絵馬にしたためる各国のファンたち絵馬神社

 

ここで羽生くんのファン生息地をまた貼りますね地球

 

 

教科書の羽生くんおねがいキラキラ

 

 

田中カメラマンの講座乙女のトキメキ

 

赤マグマ様のお衣装展示は明日までです飛び出すハート飛び出すハート

 

はるきさん、昨日もライブ配信してましたおねがい

羽生くんと大地真央さんとのコラボ、カルミナ・ブラーナの解説でしたラブ

 

美しい夜のゆづ桜のポスト桜桜桜

 

では今日はこのへんで~バイバイ

 

 

 

 

     

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ