いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

・・・・・忠犬ハチ公銅像及び秋田犬群像維持会が制定。ハチ公の命日は3月8日であるが、1ヵ月後の4月8日をハチ公の日とした。・・・・・

 

「いま待ち遠しいことは?」・・今日の羽生くんの演技です~~照れ飛び出すハート

で、羽生くんはいぬ年うまれ~~

・・・戌年生まれの性格は、忠実で正直で、愛想がよく、親切で、用心深く、慎重。 強い忠誠心と誠実さを持っているため、大切な人のために何でもやります・・・ですって🐕

やっぱりねラブ

 

と昨年のブログで書いてましたが、今年も同じ気持ちですウインクラブラブ

そして明日です、明日のRE_PRAY宮城公演大楽を観に行ける幸運をあずかった私はもうわくわくドキドキですドキドキドキドキラブラブラブラブドキドキドキドキ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

昨日の初日の羽生くんの演技のレポがXにたくさん流れてきて、もう期待で胸が大きく膨らんでいる私ですラブ飛び出すハート

横浜公演を超える完ぺきなノーミスのクジャ様だったそうで凄すぎます羽生くんキラキラ

 

 

 

 

 

 

はい!朝起きてすぐコンビニで買ってきましたよ~照れ

 

仙台では早朝に買いに行かないと売り切れてしまいそうですねあせるあせる

大楽の翌日の新聞、私は仙台泊なので早く買いに出ないとねあせるあせるあせる

 

満員の会場には日本各地だけでなく世界各国からファンが駆けつけました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そしていろんな媒体、他界隈の知識人の方々も見に来ていましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

羽生くんのMCを書き下ろししてくれた方がいましたおねがいビックリマーク

 

 

そんななか中国シチズンさんからまたまた新しい動画がラブ

 

さてさて明日の支度をしなくてはウインク

なのでこのへんで~バイバイ

明日明後日は仙台なのでブログはお休みしますねあせる

無事生きて帰ってきたら、大楽の羽生くんについて書きますから照れ

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ