カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

・・・・・1872年(明治5年)のこの日、明治政府が「女子の断髪禁止令」を出した。この前年1871年(明治4年)に「散髪・脱刀勝手たるべし」との「散髪脱刀令」が出され、男性はそれまでの「丁髷(ちょんまげ)」から「ざんぎり頭」にするのが奨励された。しかし、これを受けて断髪をする女性が続出したため、「男性に限って許可した断髪を女性が真似てはならない」とする禁止令を発布した。・・・・・

 

これ、女性も断髪OKにしていたら当時の風俗のムードも違っていたのかなキョロキョロ

歴史も変わっていたかしら?

 

羽生くんとヘアカットといえば、ファンの皆さんが前髪がどうのこうのとよく言ってますねニコニコ

私はあまり気にしないのですが、似合う髪型だと羽生くんのハンサムイケメン度がアップしているのはわかります照れ

そして~羽生くんで有名なのがきのこカット飛び出すハート飛び出すハート

羽生くんがちょっと野暮ったく見える髪型だけれど、可愛かったですね照れラブラブ

3年前のブログで書いてますのでどぞ~ウインク

いまや年々ますます美麗な男性になっている羽生くんですラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

羽生くん情報、激流です飛び出すハート飛び出すハートあせるあせる飛び出すハート飛び出すハートあせる

ほんとプロになってからは追っかけるの大変です笑い泣き汗

 

GUCCIさんからお知らせがきました乙女のトキメキ飛び出すハート飛び出すハート

え?羽生くんが語るグッチの物語?キラキラ

グッチショップで聞ける?びっくり

グッチさんのお店に行かないと聞けないのねあせるあせる

何も買わない(買えない)のにハイブランドのお店に入っていいのかしら、というか入りづらいけれど…

敷居の高いクエストです~~~タラー

でもでも羽生くんのノベルティ?携帯の待受け?ドキドキ

うちから近いグッチショップってどこ?

調べなくては爆  笑あせるあせる

 

 

中国シチズンさんからはまた新しい動画が来ました~~照れ乙女のトキメキ

 

 

中国ではRE_PRAY宮城公演(間違えました)ノッテステラータをライブビューイング、ディレイビューイングを1週間映画館で放映するとかびっくりビックリマークビックリマーク

 

せんだいタウン情報S-styleさんで羽生くんのRE_PRAYツアーの様子を掲載とか飛び出すハート乙女のトキメキ飛び出すハート

予約しなくちゃウインク飛び出すハート

 

東和薬品さんの徹子さんと羽生くんCMは金曜日に流れるそうですおねがい

今日からですねビックリマーク

 

FaOI幕張のテレビ放送、7月にありますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

RE_PRAY宮城公演まであと2日飛び出すハート飛び出すハート

私が行く千秋楽まであと4日爆  笑

先ほど電子チケットの席が表示されましたビックリマークビックリマーク

注釈付きアリーナの私…南アリーナの席でしたキラキラ

注釈付きとはいえアリーナで嬉しいのと、その上ショートサイドですびっくりラブラブ

お立ち台の鶏蛇様が近くで観れるんですびっくりドキドキラブラブドキドキ

ああ、なんて楽しみなんでしょうラブラブラブ乙女のトキメキラブラブ

 

海外からも羽生くんを見るためにはるばるやってくるファンたちがいます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

チケット、今夜7時から先着ですビックリマークビックリマーク

挑戦する方、頑張ってくださいねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

明日から友人が泊りに来たりといろいろ忙しくなると思いますので、数日ブログは短くか又はお休みすることになりそうですが、羽生くんへの愛はますます膨らんでいる私ですラブ

今満開の時を迎えている桜のように、なんちゃっててへぺろ

↑うちのマンションの今朝の桜です🌸

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ