いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1673年(延宝元年)のこの日、いんげん豆を中国から日本に伝えたとされる隠元禅師が亡くなった.・・・・
 
「いつもマメにしていることは?」・・昨年のお題は”毎週”マメにしていることでしたが、今年は”いつも”なんですねキョロキョロ
答えとしては昨年と同じですウインク乙女のトキメキ
めんどくさがり屋の三日坊主の私がほとんど毎日羽生くんへの愛を叫ぶブログを書いていることですおねがいラブラブ
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
2020年の夏ごろから「今日は何の日」のブログスタンプを貼るだけでなく、羽生くんのことを少しずつ書いていて、調べたら2021年の3月22日から『ここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、羽生結弦選手への愛を叫ぶブログです』と銘を打ってブログを書き始めていましたおねがい
日記など書いても続かなかったのに、やはり愛の力はすごい~~爆  笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
羽生くん大好きです~~~(と世界の片隅から叫べる幸せ)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
さて、羽生くんが、もとい羽生くん表紙の雑誌と羽生くん雪肌精フォトブックが先ほど届きました照れ乙女のトキメキ
KISS&CRY、大判でしたびっくりラブラブ
ノッテとRE_PLAYの写真や記事はすごく嬉しいです乙女のトキメキ
そして悩んで決めた1冊、”凛”
まだ中を見てないのでドキドキですドキドキ飛び出すハート

”華”もほしいけれど、給湯器交換とお風呂場のリフォームがあってお財布が寒くなりすぎているので…ショボーン汗

羽生くん~~あせるあせるあせるラブラブラブラブあせるあせる

 

キスクラ発売はネットニュースにもビックリマークビックリマーク

 

 

そして~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

来た来た~仙台市のラインに羽生くん登場~~照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 
RE_PRAY宮城公演初日は日曜日、あと4日びっくりキラキラ
アイスリンク仙台は4月1日から改修工事のため閉鎖中びっくり

そしてRE_PRAY会場のセキスイハイムスーパーアリーナは昨日から氷を張り始めているようですおねがい

 

羽生くんはどこで練習しているのかな…

 
私は9日の大楽に行きますおねがい乙女のトキメキ
あと6日、ソワソワわくわくドキドキですラブ

ゆづ桜、どれだけ咲いてくれるかな桜キラキラ

うちのマンションの敷地の今朝の桜、木の上のほうはまだ蕾だけれど下のほうは満開ですおねがい

 
朝方、沖縄のほうに津波警報が出て心配したのだけれど、台湾に大地震があったのですねショボーン
3.11の時に真っ先に駆けつけてくれようとしてくれたし多額の義援金で日本人を援助してくれた台湾…
台湾の皆様がご無事でありますように、そして被害の少ないことを祈っています

 

 
 
今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ