こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・・・・・・日付はデンマークの童話作家ハンス・クリスチャン・アンデルセン(Hans Christian Andersen、1805~1875年)の誕生日である4月2日にちなむ。・・・・・
 
こどもの本というとまずは絵本ですね📚
羽生くんのことも描かれた英国の絵本があるのをファンなら知っていますウインク
 
 
2020年発売、日本のAmazonやヤフーショッピングでも買えますおねがい

読み聞かせ動画もあるとかびっくり

 

そして羽生くん著、クランプ画の絵本GIFTキラキラ

どちらも子供たちに読んでもらいたいです照れ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

昨日発売のAERAは羽生くん表紙ラブ

そして朝日新聞本社で羽生くんの赤マグマ様衣装が今日から展示されています飛び出すハート

 

朝から見に行った方のポストがぞくぞくびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

記事もおねがい

 

 

ところでこんなポストがびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

GQJapan6月号で羽生くんの表紙がくるかも、なのかな?キラキラ

5月1日発売なのね飛び出すハート

チェックですねウインク

 

来ました~中国シチズンさんの公式メイキング動画がラブキラキラ

 

仙台では桜の開花宣言がでたそうです桜

明日には仙台市からラインで羽生くんの配信があります照れ飛び出すハート飛び出すハート

そしてそして私がチケットを持っているRE_PRAY公演の大楽が一週間後の今日の火曜日ですラブラブラブドキドキラブラブ

そのころの仙台は桜が満開かしら桜

東北新幹線さん、トラブルなく私を仙台に連れて行ってね🌸⛸🌸

 

ファイテンさん、今回もブースを出すそうです乙女のトキメキ

 

CSでは生中継乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ライブビューイングでは試験的に5.1ch音声上映とか飛び出すハート飛び出すハート

ディレイビューイングでも実施してくれないかしらキョロキョロラブラブ

 

そして今日の予定乙女のトキメキビックリマーク乙女のトキメキ

昨日に続きSOI2023の三日目四日目の放送がありますウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私寝不足です…あせるあせるあせる

またまた寝不足決定ですあせるあせるあせる

なので、お昼寝したいので、このへんで~バイバイ

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ