エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・悪意のない嘘をついてもよいとされる日。イギリスでは嘘をつける期限を正午までとする風習があるが、それ以外の地域では一日中行われる。・・・・・

 

「エイプリルフールで笑った嘘は?」・・↓このねこまさむねさんのポストで笑いました爆  笑

羽生くんもいずいが説明しずらくていずいと言ってましたねてへぺろ乙女のトキメキ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

病院から思ったより早く帰宅できたのでブログ書きますねウインク

今日はいつもの薬を処方してもらうだけでなく、右の肩と腕がここ1か月ほど痛くて治らないので整形の先生に診てもらいましたあせる

レントゲンを撮ったところ肩と腕の間の骨が少しずれているガーン様子を見てMRIやCTなどの検査も考えましょうとのことショボーン

うう…歳をとるとあちこち不具合が出てきて困ります、特に痛いのは嫌です…ショボーン

気持ちがブルーになるところですが、私は早く家に帰って雪肌精のキャンペーンを申し込まねば!と前向き?

お得なキットと組み合わせて何を買おうかシュミレーションしていたのだけれど、帰宅してPCをあけて雪肌精のサイトを見たら、売り切れでした~笑い泣き

キャンペーン開始から半日も経ってないのにさすが羽生くんですビックリマーク

多分開始時間のサーバーはかなり重かったのではないでしょうかウインク

銀座メゾンコーセーさんでは羽生くんのパネルや衣装のスーツの展示が始まりましたね照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そして東京駅にはRE_PRAY宮城公演のCS放送の宣伝広告がびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキラキラ

 

 

 

 

昨夜はXにグッチカラーの東京タワーの写真があふれましたイタリアキラキラ

桜とのとりあわせの素敵な写真もありました桜

 

 

 

 

 

中国シチズンさん、これは羽生くんの新しい動画ですねラブ

羽生くんの時計、金色~キラキラ

 

 

 

今日は羽生くん表紙AERA発売日です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まだ手にしていませんが、Amazonさんいま配達中みたいびっくり

来週の日曜日お届け予定だったはずだけどどうしたのかなAmazonびっくり

いつも遅めのお届け予定になるのでキャンセルも度々だったんだけれど、今回キャンセルしなくてよかったですおねがい

 

そして今日までの申し込み締め切りはRE_PRAY宮城公演のリセール乙女のトキメキ飛び出すハート飛び出すハート

そしてハニュピーちゃんです乙女のトキメキ飛び出すハート飛び出すハート

 

また今日はホプレガ記念日キラキラ乙女のトキメキキラキラ

7年前の今日の世界選手権、羽生くんがホープ&レガシーで優勝しましたまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

 

羽生くんのアイスショーの経済効果についてのポストがまたありましたので貼っておきますねおねがい

 

 

 

外務省さんが、先日のオリンピック公式さんがあげた春来いの羽生くんの動画で、新年度を迎え世界へ踏み出す人たちにエールをおくってます照れキラキラ

 

あ、宅急便が来たビックリマークビックリマーク

AERAだーラブ

これから読みますおねがい

ということで、月初めの呪文を唱えてこのへんで~バイバイ

キラキラRabbit Rabbit White Rabbitキラキラ

   うさぎクッキーうさぎうさぎうさぎうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ