パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

「パリといえばどんなイメージ?」・・パリは過去に漫画のイベントで何度か行っていますが、そこに居るだけでなんだかおしゃれな気分になったり芸術的な気分になったりするムードのある街でした照れ

ロンドンからパリに行くと、空が広く光が明るくなって気分が明るくなったんですよねフランス

あ、でもロンドンは落ち着いた感じでコンパクトな感じが日本っぽいというか、それはそれで良きでしたよイギリス

 

エッフェル塔に並ぶ日本の塔といえば東京タワーでしょうか日本

その東京タワーが今夜、羽生くんがアンバサダーになったGUCCIの色にライティングされますイタリア

 

 

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

昨日、羽生くんのアイスショーのチケットの当落発表が2つありましたねガーン

RE_PRAY宮城公演は私、9日の大楽が先行で当たっていたので皆様のご武運を祈っておりましたが、FaOI幕張のチケットはドキドキして当落を待っていました汗汗

私は日曜日の公演に友人の分とあわせて2枚申し込んだのですが、玉砕でしたえーん

でも、金曜と土曜日をエントリーしていた友人が金曜日のチケットを当ててくれましたびっくりお祝い

やった~~~強運の友人に感謝です~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お財布事情もあるので愛知はパスしようと思いましたが、気分上がった私は一人で運試しを敢行てへぺろあせる

愛知最終日だけ第一希望プレミアで申し込んでみました~~びっくり

どうなるでしょう~~ドキドキてへぺろあせるあせるあせる

 

明日からは雪肌精さんのキャンペーンが始まりますキラキラ雪の結晶キラキラ

友人は愛知に行かない分フォトブックキャンペーンに力を入れようかな、などと言ってましたが、2冊ゲットするつもりかな?

 

 

 

 

Xのタイムラインではまだまだ中国シチズンさんの羽生くんであふれていますラブ

CMのメイキングのかっこいい素敵な動画が流れてきたせいですウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

羽生くんはイタリアのGUCCIとか中国シチズンさんとか、海外からのアプローチが熱いんですよねおねがい

日本の羽生結弦というより世界の羽生結弦にこれからもどんどんなって行くと私は予言いたします(負けるな日本だぞ)ウインクラブラブ

 

RE_PRAY宮城公演まであと1週間になりましたびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

羽生くんの練習の熱も上がっていることでしょうおねがい

心身ともに健康で元気に公演を迎えられますよう祈っています乙女のトキメキ

 

 

他いろいろ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

「きょうの料理」の音楽に似た音楽が流れて思わず笑ってしまった羽生くん笑い泣き

現地で見てました~~(観客席に私と友人が写ってる~)爆  笑

 

ゆづ桜、もうすぐ開花?

 

 

ワクワク🌸

 

明日は病院に行く予定で、帰宅時間がはっきりしないのでブログはお休みするかもですあせる

では~バイバイ

 

  

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ