悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

・・・・・1282年のこの日、「マフィア」の名前の由来となったとされる住民暴動と虐殺事件「シチリアの晩祷」(シチリアの晩鐘)が起こった・・・・・

 

マフィアといえばゴッドファーザーグラサン

そのテーマ音楽でキャンデロロさんが滑っていますおねがい

キャンデロロさん、ISUのことをマフィアだと言っていたそうです(だよね~)キョロキョロ

2年前のブログで22歳のキャンデロロさんのゴッドファーザーの動画を貼っていますのでどうぞ~てへぺろ飛び出すハート

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

今日は信長野望の日(ゲームの)でもあるとかおねがい

 

 
さて、羽生くん情報、またもや怒涛ですガーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
激流に飲まれてしまいそうですガーンあせるあせるあせる
いや、もう飲まれているかもタラー
では行きま~すウインク飛び出すハート
 
ファンタジーオンアイス(FaOI)の追加スケーターとアーティストが発表されましたビックリマークビックリマーク乙女のトキメキビックリマークビックリマーク

先日の世界選手権でショート19位からフリー2位にまで上り詰め銅メダルとなったフランスのアダム・シャオ・イム・ファくんがAツアーに参加びっくり乙女のトキメキ

 

そしてそしてアーティストビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

西川貴教さんと城田優さんびっくりラブ飛び出すハート

うわあ、チケットますます激戦になります~~ガーン汗汗汗

 

 

 

 

とにかくチケットが欲しい…あせる

 

 

 

今日の15時に幕張の当落がわかりますガーンあせる

RE_PRAY宮城公演の一般もたしか今日…

RE_PRAY宮城公演、先着のお知らせ、時間の間違いの訂正がありましたビックリマーク

 

ビックリマークビックリマークチケットがなくても見れる羽生くんがありましたビックリマークビックリマークビックリマーク飛び出すハート

地上波日テレです照れ飛び出すハート

ノッテの舞台裏の特別番組キラキラおすましスワンキラキラ

ぜひ全国で見られるようにお願いしたいですビックリマーク

 

ノッテは中国福建省で上映決定とかびっくりビックリマーク

凄いです飛び出すハート飛び出すハート

 

中国シチズンさんの羽生くん、昨日からずっとタイムラインにいらっしゃいますラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてAERAの表紙~~~照れラブラブドキドキラブラブ

 

 

小海途カメラマン撮影「y 羽生結弦写真集」重版、本日発売乙女のトキメキ飛び出すハート飛び出すハート

 

今日の羽生くん情報をまとめてくださっているポストがありましたおねがい

 

ゆづ桜、見に行くからね~🌸キラキラ

 

うちのマンションの敷地の桜、1輪咲いてました🌸

 

ほかいろいろおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

ねー、情報の洪水、激流で頭混乱しますよね笑い泣きあせるあせるあせる

ともあれ、今日は2時半からノッテステラータ2024のCS放送(日テレプラス)があります乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ

あと2時間弱で始まります。一昨日のBSの再放送かと思いますおねがい

そしてFaOI幕張とRE_PRAY宮城の当落が15時ころありますガーン

 

ということでこのへんで~バイバイ

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ