見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

マリモは日本の特別天然記念物キラキラ

羽生くんも日本の特別天然記念物のような存在じゃないですか?

動植物や物ではないので人間国宝ですねまじかるクラウン

なんてことを3年前の今日のブログでやっぱり書いていましたてへぺろ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

昨日のBS放送で流れた羽生くんの演技を見れば、人間国宝にして~と私が思うのも無理ないと思うんですおねがい乙女のトキメキ

ダニーボーイの演技に癒され涙がほほを伝った私です泣くうさぎ乙女のトキメキ

 

 

私、会場で観たんですよ、感動したことは覚えているんですキラキラ

でも羽生くんの演技の記憶はもうぼんやりとしてしまっていて、昨日の放送で観れてまた感動です泣くうさぎ

そうそう生の羽生くんを見た後記憶喪失したように、夢だったの?となるんですよねキョロキョロあせる

そのことを言ってくれているようなポストが流れてきましたおねがい

 

カルミナもすごかった…泣くうさぎラブキラキラキラキラ

 

ショー後のインタビュー、書き起こししてくれた方がいましたおねがい

 

 

そしてビックリマークビックリマークビックリマーク

またまた新しい情報が飛び込んできて私の頭の情報処理が追いつきませんタラー

中国シチズンさんの羽生くん動画ですラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

中国味の素さんでは、羽生くんグッズのイベント飛び出すハート飛び出すハート

 

 

とにかく羽生くん、ひとつも立ち止まっていませんウインクキラキラキラキラ

振り落とされないよう付いていかねば~~~あせるあせるあせる

 

ノッテは日テレプラスで放送予定おすましスワン飛び出すハート

 

そしてアフターパンフレット制作中ですってビックリマークビックリマークビックリマークおすましスワン

 

RE_PRAY宮城公演のリセール販売の発表がありましたおねがい飛び出すハート

RE_PRAYのテレビ放送予定キラキラ

5月5日に舞台裏スペシャルがビックリマークビックリマークビックリマークラブ

 

 

ハニュピーちゃんの注文受付締め切りが近づいていますよおねがい桜

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ