行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1900年(明治33年)のこの日、スウェーデンの地理学者・中央アジア探検家のスヴェン・ヘディンによって、廃虚になっていたシルクロードの古代都市・楼蘭(ろうらん)が発見された・・・・・
 

そうそう夏目雅子さんの三蔵法師さまは美しかったですね照れ

今なら。羽生くんが三蔵法師を演じたらほんと夏目さんに負けず劣らず美しくてピッタリだと思うんですキラキラ乙女のトキメキキラキラ

俳優はやらないと言っていた羽生くんなので夢のまた夢ですけどねキラキラキラキラ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

さて、今日は「羽生結弦notte stellata2024」 BS日テレ21時から初放送です乙女のトキメキおすましスワン

あの大地真央さんとのカルミナ・ブラーナが見れるんですラブラブラブラブラブ

星野源さんが勧めたキース・ジャレットのダニーボーイが見れるんです照れドキドキドキドキ

 

今月の9日と10日に現地で観たノッテふんわりウイングおすましスワンふんわりウイング

配信を購入してないので映像で見るのは今日が初めてで、とても楽しみな私ですラブラブラブ

 

 

 

昨夜の「こだわり羽生結弦セットリスト」はお布団の中で聞きましたピンク音符音譜ブルー音符

早起きしたせいで眠くて…でもしっかり聞いてから眠りにつきました照れ

 

 

 

RE_PRAY宮城公演で、新しいグッズがビックリマークビックリマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

メインビジュアルのTシャツだ~~~笑い泣きラブラブ

会場で買う時間がなさそうなので通販で購入したいと思いますおねがい

ディレイビュの映画館でも売ってるかしら?

 

チケットリセール申し込みは明日からですビックリマーク

 

 

ファイテンさんからおねがい

真ん中に羽生くん~まじかるクラウン

 

 

 

グッチさんから東京タワーのライトアップの動画キラキラ

 

 

31日のライトアップも楽しみです照れ

 

 

中国シチズンさん⌚

何か進んでいるようですが、私には全容が見えません???

はっきりするのはいつかな?

あと一日!

 

 

 

 

羽生くんの経済効果について佐賀アリーナさんの会議報告の記事おねがい

 

 

 

東京の桜の開花宣言、基準の5輪に1輪足りず、明日になったみたいですね桜

オリンピック公式さんが羽生くんの春ちゃんをポストしてました🌸

 

ゆづ桜のアイスガーデン便り桜

次回が最終回だそうです乙女のトキメキ

 

 

さて、今晩はノッテステラータを正座待機ですねウインクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

では~バイバイ

 

 

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ