桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・「3×9(さくら)=27」の語呂合わせと、七十二候の一つ「桜始開」(さくらはじめてひらく)が重なる時期であることから。・・・・・

 

 

「桜の写真見せて!」・・6年前撮った桜がグーグルフォトのおすすめで出てきたのでそれを貼りますね桜🌸
いつもなら桜満開の頃なんですよね桜
昨日も寒くて桜さんは引きこもり状態みたいキョロキョロあせる
なんと仙台では雪が降ったんですって雪だるま

今日は暖かくなるそうですから、硬かった蕾もほころぶのではないかしら🌸

 
春といえば春ちゃんですねキラキラ桜キラキラ
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 

 

昨日の雪肌精さんのインスタライブを見ましたかラブ
羽生くんのフォトブック凛と華を見せてくれましたねラブラブラブ
私は予算的にどちらか1つにしようと思っているのですが、どちらも素敵で悩んでしまいますあせるあせる
アーカイブを残してくださったので見てない方はどうぞ飛び出すハート

スクショを数枚撮ってみましたウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そしてメゾンコーセーさんで羽生くんのみやびやか様の衣装やフォトパネルの展示が4月1日から開催びっくりビックリマークビックリマーク飛び出すハート飛び出すハート

桜の咲くころの羽生くんイベント照れ桜

ウキウキしますねラブラブドキドキラブラブ

 

さて、RE_PRAY宮城公演のシャトルバスや駐車券等の販売が決まり、会場への交通機関の心配も無くなりましたおねがい

 

 

私は新幹線の切符も買ったし、ホテルも一泊予約してあるし、ワクワクと仙台行きを待つだけです(それまでやることあるけれど)てへぺろ

 

そのRE_PRAY宮城公演のチケット一般抽選申込み締めきりは今日いっぱいですビックリマークビックリマーク

ラジオNIKKEIさんのこだわり羽生結弦セットリスト放送も今夜です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

23時50分~

 

ところでこんなランキングがありましたびっくりビックリマーク
私は早速羽生くんに投票ウインク乙女のトキメキ
サムネは2位の人ですが羽生くんがダントツで1位ですまじかるクラウン

現在2位と3位の方を合わせた10倍が羽生くんですびっくり星

 

もひとつランキングキラキラ

1位でした↓

記事内容はこれです↓

 

もひとつタイムラインを賑わしていたのが、フィギュアスケートに関心のなかった外国人ユーチューバーの投稿びっくり
ディズニープラスをランダムで見てYouTubeで感想をあげていて、たまたま羽生くんのGIFTをみてすごく感動したらしいんですおねがい飛び出すハート飛び出すハート

機械翻訳・・ファニュ、このユーチューバーに愛をあげましょう

彼はアイスショーについてほとんど知らなかったあなたでも GIFT が大好きでした

ゆずのショーマンシップと謙虚さに完全に夢中になりました

この反応はとても貴重です

動画内容の翻訳してくださってポストしている方がいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ほかいろいろキラキラ乙女のトキメキキラキラ

機械翻訳・・

この写真を覚えていますか?最初は彼を見つけることができず、見つけて彼がどんな人間であるかをもう一度理解するまで

 

 

 

 

 

ではこのへんで~バイバイ

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っています