散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・日付は「さん(3)ぽに(2)ごー(5)」(散歩にゴー)と読む語呂合わせから・・・・・
 
散歩といえば、私には羽生くんのパリの散歩道ラブ

 

2019年のスケートカナダを観戦した時、エキシビションがパリの散歩道照れ飛び出すハート

ぴょん落ちの私にとって初めて見た生のパリ散でした乙女のトキメキ

大人のパリ散でした~~ラブドキドキ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

RE_PRAY宮城公演のチケット抽選申し込みは今日からですビックリマークビックリマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

27日23時59分までの短期間ですのでお忘れなくビックリマークビックリマーク

 

今夜、深夜の12時からはスターズオンアイス2023の放送がありますよおねがい飛び出すハート飛び出すハート

羽生くんが出演、大阪1日目の演目はオペラ座だったかな?ドキドキラブラブドキドキ

28日はノッテですおすましスワン乙女のトキメキ

 

これからの放送予定、ポストしてくれた方からお借りして貼りますね乙女のトキメキ

 

 

TELASAとディズニープラスも貼っておきますねウインク乙女のトキメキ飛び出すハート

 

 

 

 

羽生くんのカレンダーが届きました照れラブラブ

午前中に出かけたときに見つけてもらってきた羽生くん表紙のKOSEさんの小冊子と一緒にパチリスマホカメラ

 

 

では、ちょっと忙しいのでこのへんで~バイバイ

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ