硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・国際デーの一つ。英語表記は「World Day for Water」または「World Water Day」。水資源の開発・保全やアジェンダ21の勧告の実施に関して普及啓発を行う日。また、水の大切さや、きれいで安全な水を使用できるようにすることの重要性を世界中で考える日である。・・・・・
 

水の日…3年前のKOSEさんのツイートを思い出しましたおねがい乙女のトキメキ

そして羽生くんのこれ↓乙女のトキメキ

 

同じように思った方がポストしていましたおねがい

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

RE_PRAY宮城公演のチケットの当落が昨夜6時にありましたガーン

私は・・・キョロキョロ

な、なんと9日火曜日大楽のチケットが当たりましたびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

神様、ありがとうございます泣くうさぎキラキラ

この方のアンケートによると、今のところ36.5%の方がチケットとご縁がなかったようですショボーン

リセールと一般もあるかと思いますので、ご用意されなかった方にチャンスがありますように祈っていますお願い

 

当選の喜びに浸っていると、GUCCIさんからお知らせが来ましたラブ飛び出すハート飛び出すハート

え?え?え?羽生くんの動画メッセージ?照れラブラブラブラブラブラブ

お知らせから2時間後くらいにLINEでお友達になったGUCCIさんから羽生くんメッセージ動画が来ました~~ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

動画を見たければGUCCIさんとLINE友達になってくださいねウインク

そして今晩東京タワーがGUCCI色に染まるそうですおねがい飛び出すハート

↓これは3年前のぐGUCCIさんライトアップだそうです

 

YouTubeのライブカメラで東京タワーが見れます乙女のトキメキ飛び出すハート

今晩はこの東京タワーライブを楽しみたいと思います照れ

 

 

FaOI愛知の最速チケット、ぴあニコスカード優先が始まりましたビックリマークビックリマーク

さて、どうしましょう~あせるあせる

幕張当たるかな?難しいかな?やっぱ難しいよね…タラー

幕張はずれたら即申し込みしなくちゃあせるあせる

 

 

TERASA、まだ一通りしか見れてない(なにせ7バージョンもあるんだから)汗

これからじっくり見るっ飛び出すハート飛び出すハート

 

そうそう、そうです、ライビュ、ディレィビュの締め切り近しビックリマークビックリマークビックリマーク

申し込みをお忘れなくビックリマークビックリマーク

 

RE_PRAY宮城公演行ったらゆづ桜をみてこようと思います🌸🌸桜キラキラキラキラ

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ