お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

私の推し、羽生くんにとって音楽は大切な存在音譜音符音譜

いろんなジャンルの音楽で演技をしてくれていますキラキラ音符キラキラ

ミュージックの日と羽生くんで、X検索するとファンが過去につぶやいたいろんなポストが出てきましたおねがい

 

 

 

 

そして必ず出てくるのが、羽生結弦プログラムコンサート ~Music with Wings~

チケット販売のポスト(ツイート)も発見おねがい

当時チケット取って行きましたよ~~照れ音譜音譜

その後テレビ放送もありました音符音符

プロになってからのプログラムコンサートも開催されないかしらおねがいキラキラ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

グッチ祭りはまだまだ続いていて、Xのタイムラインはグッチだらけです爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

いろんなお品があってさすがハイブランド、目の保養になりますね照れキラキラ

羽生ファンでない方も参加していますびっくり

#俺のGUCCIがやっと出せる タグでウインク

 

 

 

 

グッチは3.11の被災地支援もしていた企業だったこと、羽生くんのアンバサダーの決め手にもなったのでしょうねおねがいキラキラ

 

 

さてさてそんな中、衝撃的?な情報が~~~びっくりびっくりびっくり

な、なんとファンタジーオンアイスのBツアー(神戸と静岡公演)の日程変更ですビックリマークビックリマーク

 

金曜日の公演がなくなり、土曜日に2公演へと変更びっくりビックリマーク

ということは…

糸井さんとの対談で1日に2公演について否定的なことを言っている羽生くんだから、Bツアーには出演しない可能性が大だと私は思いますキョロキョロ

では、なぜ?

Xではグッチのイベントにミラノまで行くからではないかとつぶやかれていますねびっくり

ミラノファッションウィーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ファッションの世界では大きなイベントのようですびっくりキラキラ

世界中からセレブが集まってくるらしいガーンキラキラ

 

もちろんほんとうのことはわからないので、みな妄想~~としてつぶやいているけれど、グッチがらみでなくても何かほかに羽生くんに新しいお仕事が用意されていることは確かな気がする私ですおねがい

FaOIの出演が減ったとしても、プロとなった羽生くんの進化は止まらない、ということでしょう照れ乙女のトキメキ

楽しみですねラブラブドキドキラブラブ

 

一方、今週あるワールド、羽生くんの去った競技界隈は閑古鳥ぽいですえー

選手ファーストで透明な運営(正しいジャッジとかね)をしていたらこんなことにはなっていなかったのではないでしょうかえー

なぜなのかわからないISUなのかな?わかっているのかな?

 

ほかいろいろ情報~乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

RE_PRAY宮城公演海外配信決定ですね飛び出すハート

ライブビューイングももちろんあります、チケット抽選申し込み始まってますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ