ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

・・・・・株式会社サイバーエージェントは、インターネット広告事業、メディア事業、ゲーム事業を主とする日本の会社。・・・・

 

このAmebaブログのAmebaはサイバーエージェントが運営しているネットサービスのブランド名なんですねニヤリ

 

「ブログを書くor読むどっちが多い?」・・文章を書くのは苦手なので、読むほうが多いですが、読むのはほとんど羽生くんファンのブログですてへぺろ飛び出すハート

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

今、Xのタイムラインはファンが持っているグッチの品であふれていますびっくり乙女のトキメキ

面白いタグができたからのようです爆  笑乙女のトキメキ

#俺のグッチがやっと出せる・・ですって笑い泣きラブラブ

こんなかんじ↓でたくさん出てます爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

みなさんいろいろなエピソードとともにアップなさっていますが、その中でこの方のエピソードにほろり…泣くうさぎ

 

私のグッチはこれ照れ乙女のトキメキ

昨年、銀座グッチギャラリーの羽生くん写真展に行ったとき思い切って購入したお財布おねがいラブラブ

半年近く使っているけれど、ぜんぜんくたびれないしっかりしたお財布ビックリマーク

さすがハイブランドですおねがい

あとは中に入れるお札がもっとあったら申し分ないのだけれどねてへぺろあせるあせる

 

 

私のサイズは23.5なんですけどねキョロキョロあせる

 

グッチであふれるタイムラインの中、可愛い羽生くんも流れてきてます照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

RE_PRAY宮城公演のライブビューイングのお知らせも来ましたビックリマークビックリマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ディレイビューイングもありますおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

海外配信もありますぞ爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

メーテレさんでは2年前のFaOIの再放送のお知らせビックリマーク

う~ん、うちのジェイコムでは見れないみたいショボーンあせる

 

 

ラジオNIKKEIさん、こだわり羽生結弦セットリストダイジェストですってびっくり飛び出すハート飛び出すハート

 

ダンサーのはるきさんが北京から羽生くん演技の解説動画をアップビックリマークビックリマーク

2014年グランプリファイナルのオペラ座の怪人乙女のトキメキ

あの中国での衝突流血からファイナル優勝した年でしたね泣くうさぎドキドキ

 

太田龍子さんの羽生くんと大地真央さんとのカルミナ・ブラーナについての感想、考察が素晴らしいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ