一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1959年(昭和34年)のこの日、日本初の少年向け週刊誌『週刊少年マガジン』『週刊少年サンデー』が発刊された。・・・・・
 
このマガジン、サンデーから10年ほど遅れてジャンプとチャンピオンが発刊されたんですよねニコニコ
少女漫画しか読んでいなかった私もチャンピオンのドカベンを読んだりしたし、ジャンプは私の漫画のアニメ化の時のプロデューサーさんが車田先生の聖闘士星矢にかかわっていたので読んでいましたおねがい
ジャンプといえば、羽生くんですよねてへぺろ
アクセルジャンプやクワドジャンプとかだけでなく、その主人公特性が少年ジャンプそのものだからウインク飛び出すハートラブラブ
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
ということで羽生くんと少年ジャンプで検索して出てきたポストをいくつか貼りますねおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

そしてこの方のポストのように羽生くんは2次元の世界が似合う人なんです照れ乙女のトキメキ

 

その2次元のような人を、昨夜はテレビ放送で堪能しましたラブラブラブ

RE_PRAY佐賀公演の初日の羽生くんですキラキラ

佐賀には行けなかったので初見ですが、なんなんでしょう~もうなんといっても羽生くんが美しくて可愛くてキュンキュンした公演ですドキドキラブラブドキドキ

もちろん演技は鬼気迫っていて緊張感あるしほんとにかっこいいし、でもでも羽生くんの可愛さがもう~~~ラブ乙女のトキメキラブラブ

 

 

 

可愛さと美しさと狂気的な迫力ある演技飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

同じ演目でも毎回違う、ほんと凄いアスリートでありアーティストの羽生結弦キラキラ

私は人生晩年といって言い歳になりますが、同時代にいられて良かったとつくづく思いますおねがい

 

そんな素晴らしい氷上の至宝を貶めるようなポストのことが流れてきましたプンプンムカムカ

九州のほうで医者をなさっている方の醜いポスト…

「足グネって再起不能」、医者ともあろう方がこんなことを言ってしまう…

羽生くんが嫌いのようですが、私が患者でこの方の診察を受けたとしたら、羽生ファンだとわかったら何されるかわからないという恐怖を抱きますガーン

公私は分けてお仕事をしているとは思いますが、信頼できる医者とは私には思えませんプンプン

非難のリプがいったと思われますが、反省したのか面倒だと思ったのかアカウントを削除されましたえー

反省してくれてるといいのですが…と思ったら、復活してたびっくりムカムカ

反省してなかったムカムカムカムカムカムカ

今怒りがふつふつと沸いてきたムキームカムカ

報告入れてブロックしたけど、むかつく~~ムキームキームキームカムカムカムカムカムカ

 

いかんいかん、こんな屑な人にエネルギーをとられてはショボーンあせるあせるあせる

それにしても人格の欠損は地位や名誉や頭脳の出来とは関係ないのがよくわかります、魂が曇っているんですねショボーン

こんな人たちが増えているの?日本は…

 

気を落ち着けて、羽生くんへの愛を叫びますねビックリマークビックリマーク

羽生くん~~~大好きだ~~~ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブラブラブ

羽生くんを大好きな人はたくさんいますおねがい

誹謗中傷に耳を目をかさず、あなたの歩む道を進んでいってくださいビックリマークビックリマーク

あなたの進化を楽しみにしています飛び出すハート飛び出すハート

グッチの社長さんも・・乙女のトキメキ

グッチジャパン社長のダニエレ・ジート氏が羽生君のアンバサダー就任を祝福する長いメッセージをビジネス特化型SNS、Linkedinに投稿したそうですびっくり乙女のトキメキ

 

今の私は仕事が減少しているのでグッチを買える経済力に恵まれていませんが(小物くらいなら何とかなるかな)、羽生くん推し活はできる範囲でがんばりますビックリマーク飛び出すハート

 

さて、今後の放送予定をまとめてくれているポストがありましたので、忘れなく見て録画したいと思います照れ

 

開かないスクリーンに困った羽生くん、開く準備ができるまで急遽音楽無しで踊った「Goliath」

続きはYouTube公式でと言ったので「Goliath」の動画を貼って今日はこのへんでバイバイ

 

 


 

㎰. RE_PRAY宮城公演のチケット抽選申し込みは今日中ですビックリマークビックリマークビックリマーク

お忘れなく~~飛び出すハート飛び出すハート

私は今回火曜日しか行けないので、火曜日に申し込みしましたおねがいラブラブ

当たってほしいけど、激戦っぽいですねショボーンあせる

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ