料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1950年(昭和25年)のこの日、昭和天皇が小豆島を巡幸の際にオリーブの種をお手播きされた・・・・・
 
オリーブといえば、みやかわくんが羽生くんから贈られたフラワースタンドからオリーブの葉っぱを一枝引っこ抜いて持って帰ったエピソードを思い出しました笑い泣きラブラブ

この葉っぱの枝がオリーブ↓乙女のトキメキ

 

そしてオリーブ冠の羽生くんキラキラまじかるクラウンキラキラ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

今日は確定申告の最終日あせる

先ほど、税務署から帰ってきたところですあせるあせる

いやはや疲れましたショボーン

書類でわからないことを聞くために並んで待って、聞いて教えてもらって、なんとスマホで申告びっくり

書類を書いてきたのに~あせるあせる

スマホ画面が小さいから老眼の身にはつらいのよえー

拡大したら全体がわからなくなるしえー

かわいらしいお嬢さんの税務署職員さんが手取り足取りしてくれてなんとか終わらせて、銀行が閉まる前に急いで納税をすませて、と、ほんと疲れました~タラー

なので今日はブログをお休みしようかと思ったのですが、羽生くんに大きなニュースがあったので、これだけはお知らせしないと~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

キラキラ羽生結弦、GUCCIアンバサダーに就任キラキラ

 

 

羽生くん公式も、羽生くんからのコメントが照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

たくさんのネット記事が駆け巡りました(今でも)照れ

 

 

 

 

 

 

羽生くんの母校では羽生くんと荒川さんの記念樹のニュースおねがい桜

 

 

 

 

そうそう新しい陰陽師の映画、羽生くんにインスピレーションを受けたアクション、だそうですびっくりキョロキョロ爆  笑

 

 

 

ノッテのテレビ放送の大広告が品川駅と有楽町駅に出てるそうですびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートラブラブ

 

 

 

 

そして明日はRE_PRAY佐賀公演初日のテレビ放送の日ビックリマークビックリマークビックリマーク乙女のトキメキ

 

 

RE_PRAY千秋楽、4月9日の仙台宮城追加公演も生中継が決定~~ビックリマークビックリマークビックリマーク飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そしてそして忘れてはならないのはこの宮城公演のチケット申し込みビックリマークビックリマーク

公式HP先行申込受付、今日からですよ~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

第五希望まで選択できるとな?びっくり

ともあれ申し込みしなくてはあせるあせるあせる

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ