サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・・・・日付は1が3で挟まれている(サンド1=サンドイッチ)ことから・・・・・

 

 

「サンドイッチに挟みたい具材は?」・・レタスとトマトとハムとチーズが好きかなウインク
羽生くんは何が好きかな?卵かけご飯が好きだから、玉子サンドかな?🥪
 

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

ちょいと忙しいので羽生くんいろいろ情報をXのポストからランダムに貼っていくだけにしますねてへぺろあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノッテ終了後、スケーターさん達や大地さんのダンサーさん達から写真がたくさんインスタグラム等で上がっています照れ乙女のトキメキ

羽生くんの笑顔が輝いていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

糸井重里さんとの対談はもう一度1回目から通しで読んでみたいですおねがい

今夜はこの番組↓を見てみようと思います飛び出すハート

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ