サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

・・・・・日付は「サ(3)ウナ(7)」と読む語呂合わせから。サウナは気持ちよく発汗して、交感神経や副交感神経などに作用することで精神の安定に効果がある。サウナで疲れている人々に健康な生活を送ってもらうことが目的。・・・・・

 

「サウナ通ったことある?」・・数回行ったことはあるけれど通ったことはないですニコニコ

で、羽生くんとサウナというと、すぐ思い出すのがこれ↓ウインク

昨年見つけたポストですが、また貼らせていただきました爆  笑

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

激流に飲まれています波

羽生くんの情報の激流に台風

こんなポストをしている方がいました笑い泣き

何が起きているかがわかりますね笑い泣き

昨日のスポーツ報知は大地真央さん照れ

今朝は練習する羽生くん、一面ではなかったけれど紙面全面ドーンラブ

買ってきましたてへぺろ

いつもの矢口カメラマンではなくて小林さんというカメラマンだそうですおねがい

たくましい太もも、そしてなにやらグッチのロゴが目立っていてグッチの広告のようにも見えてしまいました爆  笑ラブラブ

 

糸井重里さんとの対談は今日も11時1分にアップされました乙女のトキメキ

第7回「限られた時間の中で」キラキラ

練習について、表現について、自分のこだわりとわかりやすさとのバランス等など、今回も深堀していますおねがい

羽生くんの思考の深さを重里さんが引き出してくれる対談に、毎回唸ってしまいますおねがい

 

RE_PRAYの追加公演発表に昨日からずっと沸いている羽生くんファンダム飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

地元仙台でニュース映像となりましたビックリマーク

そこにたたみかけるようにeveryで羽生くん最新映像が~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートラブラブ

 

 

報知さんも記事を続々ビックリマークビックリマーク

 

スポニチさんは小海途さんの写真を掲載ラブラブラブラブ

 

そして~~みやびやか様~~~ラブドキドキドキドキ

 

羽生くんの甘い声と優しい語り、最終回ということでちょっとしんみりしつつ心を癒すようなお話泣くうさぎラブラブ

羽生くん素敵です照れキラキラ

その素敵さはメンバーシップの音声動画公開でも…キラキラ

羽生くん、あなたのファンになって良かったってほんとに思いますキラキラ

そういうファンたちの気持ちを受け取って幸せに感じて演技にエネルギーを込めていることが伝わってきました泣くうさぎ乙女のトキメキ

ありがとう羽生くんラブラブドキドキラブラブ

 

そして~ファンタジーオンアイスFaOIの発表~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

名古屋のメーテレさんが喜んでいるようです爆  笑

 

 

そしてそしてとうとう明日からです乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ

星ふんわりウイングnotte stellata 2024 ふんわりウイング星

ゆづ友さんのなかには今日から前乗りで行かれる方もニコニコ

私は明日出発、観戦するのは土曜日と金曜日照れ

リハーサルチケットも譲ってくださる方がいて両日見れることになりました照れ

支度がまだ済んでないのでこれから~あせるあせるあせる

あ、それでブログは帰宅するまでお休みしますねてへぺろ

羽生くんへの愛は会場で叫んできますのでラブ

では~~バイバイ

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ