マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・「マヨネーズ」をはじめとして、ドレッシング、ジャムなど数多くの食品を製造・販売するキユーピー株式会社が制定。日付は同社が1925年(大正14年)3月に日本で初めてのマヨネーズを製造・販売したことと、日本初(1)にちなんで1日としたもの。・・・・・
 

 

マヨネーズかけご飯はマヨネーズがあまり好きでない私は試したことないですあせる

そのマヨネーズの原料は卵、卵といえば卵かけご飯🥚🍚

羽生くんは卵かけご飯が好きお願い
って昨年も一昨年も書いてました~(もうネタ切れです)てへぺろ
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
今日で3月ですガーベラ
月初めのおまじないをウインク
ラビット ラビット ホワイトラビット
    キラキラうさぎうさぎうさぎキラキラ
 
3月も激流です、忙しいですあせるあせるあせる
8日からは仙台、羽生くんに会いに行きますラブ
大地真央さんにも会えます照れ
どんなコラボになるのかワクワクですラブラブドキドキラブラブ
ノッテステラータのリハーサルチケット、友人が土曜日を当ててくれました恋の矢
私が申し込んだ日曜日は落選…汗
とまれ、練習着の羽生くんが1日は見れます照れ
 
ノッテ公式さんからの今日のお知らせふんわりウイングおすましスワンふんわりウイング

ライビュの映画館ではグッズが買えるそうですおねがい

 

 

昨日の大谷くんの結婚発表でメディアはずっと大騒ぎしてますねキョロキョロ

屑メディアの週刊誌が羽生くんと比べてうんぬんの記事を出していましたが、ほんとクズですねムキー

比べることではないでしょうにプンプン

チームプレイのスポーツで男性人気中心の野球、ソロ演技でアートよりの女性人気中心のフィギュア野球雪の結晶雪の結晶

スポーツの種類が違ってますし、アメリカ拠点で暮らす大谷くんと日本拠点それも地方の仙台に暮らす羽生くんとこれも違いますキョロキョロ

同じなのはアスリートとして進化を続ける精神力と知力を持つ人柄のいい同い年の青年だということ照れ

比べるならどちらも凄いぞ、とほめるべきでしょうビックリマークビックリマーク

ともあれ、大谷君おめでとうございますお祝い(マスコミよ、大谷君を追っかけるなよ)

 

さて、その騒ぎの中で、こちらの界隈では待ってましたの重大ニュースがラブドキドキ

このポストから羽生ファンからは想定されてましたね↓

はい、そうです、糸井重里さんと羽生くんの対談ですおねがいラブラブ

明日の朝、報知を求めてコンビニに行かねばビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 


 

 

 

撮影は矢口カメラマン飛び出すハート飛び出すハート

 

なんと、羽生くん着用の服は即特定されましたびっくり

 

しかも完売したそうですガーン

 

 

来週の今日はノッテの初日キラキラおすましスワンキラキラ

私は金曜日は移動日&観光の日なので初日見れないのは残念ですが2日目と楽日はしっかり見てまいりますおねがい飛び出すハート飛び出すハート

そして震災で亡くなった方々にお祈りを捧げてきたいと思っていますキラキラ

 

仕事その他もろもろ忙しくなるので、3月は毎日ブログが書けないかもしれませんが、羽生くん応援の気持ちはいつまでになく熱く燃えていますので~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ