にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・「に(2)んに(2)く(9)」と読む語呂合わせから・・・・・
 
「にんにく料理は好き?」・・にんにくの薄切りが入った炒め物とか美味しいですけど、匂いが部屋中にこもってしまうのでにんにくはほとんど使わない私ですてへぺろあせる
羽生くんは餃子が好きだけれど、にんにくよりはしょうがを使った餃子がお好みですねおねがい

3年前の記事ですが乙女のトキメキ乙女のトキメキ

買いましたよ~~飛び出すハート飛び出すハート

おいしかったです、今でも時々買いますおねがい

また羽生くんパッケージで出てくれないかなラブラブ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

昨夜のこだわり羽生結弦セットリストは、いつ夢と鶏蛇、わたしは最強がかかりましたねピンク音符音譜ブルー音符

 

来月はノッテステラータおすましスワン乙女のトキメキ

あと1週間ほどでノッテですビックリマークビックリマークビックリマーク

RE_PRAYが終わって寂しいとか思ったのもつかのま、羽生くん情報の洪水激流に飲まれて日々が過ぎるのが早いですあせるあせるあせるあせるあせる

ノッテのチケットとシャトルバスのチケットを昨夜発券してきて実感照れ

羽生くんにもうすぐで会えるんですラブラブドキドキラブラブラブラブ

 

その前にみやびやか様にも会えるんですねラブ

最終回というのがちょっと寂しいですがショボーンラブラブ

海外のファンがみやびやか様まとめ画像を作ってくれてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

はぁ~美人さんですね~ラブドキドキ

 

昨日発売のワールドフィギュアスケート100号の表紙の羽生くんも爽やか美青年照れ

うちには先ほど届きました~~照れ飛び出すハート

羽生くんオンリー本ではないけれど、撮りおろしの写真やインタビューなど合わせて24ページありました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

届いたばっかりでインタビューはまだ読んでいないのですが、読み応えありそうおねがいラブラブ

 

さてさて、お仕事が遅れているのと、壊れてしまったパソコンのせいで出来なかった税金関係の帳簿付けが控えているので、あとは目についたポストをいくつか張り付けるだけにしますねてへぺろ汗

ああ~~TELASAの羽生くんを見たい~~~でも時間が~~~あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激流の2月(しかも4年に一度のうるう年)でしたが3月も激流かな?キョロキョロニコニコニヤリラブラブ

では~バイバイ

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ