好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1855年(安政2年)のこの日、パンの製法を学ぶために長崎に留学していた水戸藩の蘭医・柴田方庵(しばた ほうあん、1800~1856年)が、同藩の萩信之助に、オランダ人から学んだ軍用のパン・ビスケットの製法を書いた「パン・ビスコイト製法書」の書簡を送った。これが、ビスケットの製法を記した日本初の文書とされている・・・・・

 

ねこまさむねさんのビスケットが増える不思議なポケット、有名な歌ですよねおねがいピンク音符

ポケットの中にはビスケットが一つ音譜

ポケットをたたくとビスケットが二つ音譜

羽生くんのポケットには金メダルが二つ星星

あれっ、デジャブびっくり飛び出すハート

2年前のブログで書いてましたてへぺろ飛び出すハート

その時に貼った羽生くんの写真がこれ照れピンク音符

2018年7月に羽生選手が福島県の楢葉町の学校を訪問した時のものおねがい

ズボンの両ポケットにソチと平昌の金メダルが一つづつ、メダルのリボンが見えてますねウインク

 

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

新しいデスクトップパソコンがやってきたのですが、まっさらなので使い勝手が悪く、中古のノートパソコンから書いてますあせる

そう、中古のノーパソも最初は使いづらくて、やっと慣れてきたところなんですウインク

ブログは当分ノーパソからになりそうかなキョロキョロ

今、新しいパソコンをカスタマイズしている時間がないのよねショボーン

仕事は遅れてるし、税金の帳簿付けがパソコンクラッシュでパーになってしまったので最初から帳簿付けをしないといけないし、ノッテで仙台に行くのはもう10日を切ってるし、TELASAでRE_PRAYのマルチアングルも見たいしね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日は午後から数か月ぶりの美容院ですあせる

まさに激流の飲まれているんです、私あせるあせるあせるあせるあせる

 

ということで羽生くん情報は厳選してお知らせしますねおねがい

まず、昨日の羽生くんのYouTubeメンバーシップへの動画メッセージキラキラ

感謝と前向きな展望を感じさせる嬉しいメッセージです乙女のトキメキラブラブ

(メンバーシップに入ってないと見れません)

 

おげんさんのサブスク堂再放送、星野源さんや「僕の声」の方もお知らせしてくれましたね照れ

 

佐賀のゆるキャラさんまで笑い泣き

見逃した方はNHKプラスでビックリマーク

 

雪肌精の大広告雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

雪肌精羽生くんキャンペーン乙女のトキメキ

 

中国でもキャンペーン雪の結晶

 

ラジオNIKKEI、こだわり羽生結弦セットリストは今夜11時50分~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

TELASAのマルチアングル、全部のパターンが揃いましたびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

どのアングルから見ても羽生くんは美しくかっこいい、こんな人いる?ラブラブ乙女のトキメキラブラブ

 

ちなみに、このゲーマーさんの考察が凄くて、ぜひ読んで欲しいですビックリマークビックリマーク

リプ?ツリー?をたどって読んでみてくださいねおねがい

一応、途中のポストも貼ってみます飛び出すハート

 

 

論文の謝辞に羽生くんの名前があがるのは何度目かしら、すごいなぁびっくりキラキラ

 

 
今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ