新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「新撰組で好きな隊士はいる?」・・土方さんと沖田さんですね、どちらもイケメンさんですしてへぺろ飛び出すハート

お顔で選んでいるわけではなくて(いや、選んでいるかな)あと数人しか新選組のメンバーの名前を知らないんですあせる

幕末にあまり興味がなかったのでざっくりしか知らない不勉強者なのであせるあせる

そのなかで沖田総司は美少年で肺を患っていて病弱なのに剣は強いという、なにやら誰かを想起させる人物ウインク飛び出すハート

誰かって?羽生結弦でございまする照れラブラブ

美少年で喘息でやたらスケートが上手いビックリマーク

ほらほら、同じことを考えたツイートがありましたよウインク

羽生くんは話を盛らなくても100年しなくても語られると思いますけどねウインク

そして、羽生くんは沖田総司の亡くなった年齢をこえました真顔

いつか月に帰ってしまうんではないかとぴょん落ちしたころは不安があったけれど、今や1日6時間筋トレしたりするようになった羽生くんですおねがい

2時間超のワンマンアイスショーもこなしてしまう体力の持ち主びっくりウインク

月に帰るのはだいぶ先、私が生きているうちは確実に大丈夫照れ

羽生くん長生きしてあなたのスケートの凄さを広めていってくださいねおねがいキラキラ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

 

昨日はGIFT1周年の日で同じ時間開始でテレビ放送がありました📺

もっちろん見ましたよ~ラブ飛び出すハート飛び出すハート

東京ドームの満員の観客35000人のうちの一人になれた幸運を思い出しながら照れ

トレンドに入りましたねおねがい

 

 

これからパソコン修理屋さんが新しいパソコンを作って持ってきてくれることになっていますおねがい

まっさらのパソコン、どうしたらいいのか…いろいろ聞いて指南してもらおうと思っていますおねがいあせる

ということで、今日の羽生くん情報はXのポストで目に入ったものをランダムに少し貼るだけにしますねウインクあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しじゃなくてけっこう貼っちゃったてへぺろラブラブ

 

そして、今日の予定の一つは有隣堂の小海途さんの動画公開飛び出すハート飛び出すハート

もう一つはEテレのおげんさんのサブスク堂、弟ゆづの回後編(再放送)です飛び出すハート飛び出すハート

 

ちなみに羽生くんのキューピーちゃん、ハニュピーちゃんは安定のサーバーダウンで、私は通販開始から3時間後くらいになんとかエラーを何回かくぐりぬけて買えました~照れあせるあせるあせる

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ