抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1815年のこの日、エルバ島に流刑されていたナポレオン・ボナパルト(Napoléon Bonaparte、1769~1821年)が島を脱出してパリに向かった。・・・・・
 
脱出の日に関して、3年前のブログを置いておきますねウインク

私、この日のブログで羽生くんの2021年のストックホルムでの世界選手権出場を心配していましたショボーン

コロナ禍だったからですショボーン

喘息持ちの羽生くん…心配は的中していまいました泣くうさぎ

ショートプログラムは1位、あのレミです乙女のトキメキ

そしてフリー…なかなか会場に姿を現さずオーサーコーチも心配するほど…

姿をみせた羽生くんは髪もセットされておらず様子がおかしい…

荒い息…喘息の症状のようにみえましたガーン

本調子からほど遠い演技…結果、ネイサン選手や鍵山君に抜かれ3位となったのです。

後で、ロシア選手に帯同していた医師が発作を起こしている羽生くんに処置をしてくれたとの話が漏れ聞こえてきたり、発作の前に羽生選手の部屋の近くで消毒液が多量にまかれたとの噂があったりと、はっきりしたことはわからないのですが、なにやら日本スケ連の対処の無さなどからも陰謀めいたものを感じてしまう私でしたプンプン

何が起きたか羽生くんは何も言いませんでしたショボーン

日本の先輩コメンテーターは緊張していたからでしょうなどと体調の異変に言及しませんでしたプンプン

お題の「抜け出したくなる瞬間は」の答えとしては、羽生くに危機が迫っている時には羽生くんがそこから抜け出してほしい、と思うだけですショボーン

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

昨日はディレイビューイングでまたまた感動してきました笑い泣き

テレビと違って映画館の音響はすごいので、大歓声も真に迫ってきますビックリマーク

アンコールのSEIMEIを演じた羽生くんへの大大大歓声に涙がでました泣くうさぎ乙女のトキメキ

ディレイの余韻に浸る間もなく、ノッテステラータ公式さんからのお知らせがビックリマークビックリマークビックリマーク

リハーサルチケットですって~~~びっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

映画館でよくお会いするゆづファンの方々とお茶しながら情報交換ビックリマーク

黒い子が見れる~と狂喜乱舞気味でお別れして、仙台行きの新幹線の切符を買いにみどりの窓口へ…な、なんと満席やら残り少ないやらびっくりあせるあせる

もしかして、これみんな羽生くんを見に行くファンで指定席が埋まってるの?

あわあわしてなんとか切符をとって帰ってきましたタラー

 

帰ってきたら羽生くんからのご挨拶動画が~~~ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

公演直後のお疲れが見えるけれど、前向きなご挨拶でうれしいです泣くうさぎ乙女のトキメキ

ディレイが終わるまでアップを待っててくれたのね照れラブラブ

ありがとう羽生くん照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

そうそう昨日はハニュピーちゃんの3種類めの発表もありましたラブラブラブラブ

春ちゃんでした、カワ(・∀・)イイ!!ドキドキ

 

ノッテステラータは配信もライビュもリハーサルの配信もありますビックリマークビックリマークビックリマーク

仙台に行けなくても見れるんですウインクピンク音符

ちなみに私は9日と10日に現地会場に行けるのですが8日は移動日にして仙台観光をする予定です飛び出すハート

 

わわっ、雪肌精さんから新ビジュがまたラブドキドキラブラブドキドキラブラブ飛び出すハート

美しい…かっこいい…ラブラブキラキラドキドキ

な、なんとキャンペーンも!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

で、今日からの雪肌精の大広告をアップしてくれている方がたくさんいましたラブラブ

梅田と渋谷ですね照れ

 

 

 

 

 

そしてそして今日はGIFT1周年、今日5時から初テレビ放送ですキラキラ🎁キラキラ

 

 

 

 

武部さん!!!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

わ~~羽生くんじきじきからおすすめがきました~~~キラキラドキドキラブラブドキドキキラキラ

もちろんもちろんもちろん見ますよ~~羽生くん~~~ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

次から次へと情報が押し寄せてきますびっくりあせるあせるあせる

ああ、もうおしごとが進みませんあせるあせるあせるあせる

で、でも、が、がんばらねばビックリマーク頑張ってる羽生くんに顔向けできない(という気持ち)あせるあせる

ということでこのへんでバイバイ

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ