雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「雪遊びといえば?」・・雪合戦、大人になってからもちろんしたことないです雪の結晶
 
なぜ今日がクロスカントリーの日なのか、3年前のブログで書いていますので貼りますね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

羽生くんは氷上の人で雪上の人ではないけれど、雪は氷の結晶でもあるし、雪肌精のグローバルミューズでもあるし、純白の雪のように純粋な人ですキラキラ雪の結晶キラキラ

大好きですラブラブラブ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

純粋で真面目でストイックな羽生くんだけれど、松岡修造さんに狂の世界とか言われてます(驚異をもって褒めている)ウインク

その動画がこれ↓

 

古舘伊知郎氏と松岡修造さんとの対談おねがい

トップアスリートの話で修造さんから出てくる名前は羽生結弦ニヤリ

11分過ぎから数分間語っていますので是非ビックリマークビックリマーク

 

 

 

純白といえば白鳥、スワン羽生くんのノッテステラータキラキラおすましスワンキラキラ

全日全席チケット完売ですお祝いピンク音符

満員の会場でまた羽生くんが見れます照れラブラブ

明日からは注釈付きチケットが先着販売されるそうですビックリマーク追記・・すみません、今日からでした💦💦💦

 

そして~ラブラブノッテのスワンさん、あのハニュピーとなって発売されますラブラブラブ

3種類あるうちの1つがスワンということは、あと2つは何かしらおねがい

春ちゃんとかホプレガさんとかかしら?ロンカプかな?

楽しみです照れラブラブ

受注生産なので安心だし、売り上げの一部が寄付されるのもありがたいです飛び出すハート飛び出すハート

スワンちゃんの次はロンカプちゃんでしたラブピンク音符

 

ハニュピーちゃんたちの発売は26日からですが、26日発売のAERAには羽生くんの記事がビックリマークビックリマーク

氷上の撮りおろし写真、どんなかしら乙女のトキメキ

 

そして26日はGIFT1周年、テレビ放映の日飛び出すハート飛び出すハート🎁飛び出すハート飛び出すハート

なので今、東京駅の通路の大広告はGIFTです乙女のトキメキ

 

きのうはTELASAの配信で一日中羽生くんのRE_PRAY三昧でした~照れドキドキ

今日も見たいけれど、明日ディレイに行くし、お仕事遅れてるのでがまん、がまんあせる

ディレイの映画館の大画面で見たい方、映画館をチェックしてみてビックリマークビックリマーク

 

明日はディレイに行くし、帰りにいろいろ用事があるのでブログを書いている時間がないと思いますあせるあせる

書けても夜になるかもです汗

ということでこのへんで~バイバイ

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ