富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・日付は「ふ(2)じ(2)さん(3)」(富士山)と読む語呂合わせと、この時期、富士山がよく望めることから。・・・・・
 
「富士山登ったことある?」・・登ったことはないけれど、富士山大好きです富士山
日本の象徴、宝、富士山がなくなったら日本は終わるって感じでいます、私真顔
それは羽生結弦氏に関しても同じ!
彼を大好きだし、羽生くんを貶めるような輩が増えたら日本が日本じゃなくなるって思ってますからね私は!!
富士山は日本一美しい山ですが、世界一美しいとも思いますおねがい富士山
羽生くんもね照れ乙女のトキメキ
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
 
今日はTELASAでマルチアングルで羽生くんのRE_PRAY横浜公演大楽が見れるということで、朝からTELASAにログインしたり、キャンペーンにエントリしたり、テレビで見れるようfireスティックで設定したりと、ばたばたしてやっとテレビで見れるようになりましたおねがい飛び出すハート

 

 

なんと、なんと、一部のマルチ画面ではなくて、公演全部飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
うわ~~ん、すごい~~~ラブラブラブラブラブラブラブ
見始めたら何もできない~~あせるあせるあせるあせる
仕事もあるのに~~ガーン
すみません、ブログも短く済ませます!
TELASAを見たいので~ラブラブラブラブラブラブラブ
 
そうそうこれはお伝えしておかなくてはビックリマークビックリマーク
清塚さんのインスタグラムを見て~です照れキラキラ

 

清塚さんのコメントを貼りますね乙女のトキメキ

 

魂というものを感じた事がありますか?
RE_PRAYの横浜公演に行って来ました。

本当にゲームの主人公みたいに、苦しみ哀しみ、愛、憎、正義、悪、全てを一心に背負って、自分を犠牲にして世界を救おうとしているように見えました。

今回の構想の段階から話し合ってきたから、
「こんなの実現可能なの?」というほど、私は最初から困惑していました。
「生きて帰って来てね」と声をかけたのを憶えています。
でも、ゆづちゃんは やってのけた。

「破滅への使者」を完成させた直後は、
なんらかの恐ささえ感じさせました。
「いつか終わる夢」にかける気持ち、
「春よ、来い」の更に繊細になっていた感性(実際にまた細かく音を拾ってくれていた)、そしてロングバージョンのロンカプ。

魂の祈りが天に届いたら、ロンド(輸舞)ですね。


というゆづちゃんと交わした言葉が心に響きます。
本当にいつもありがとう。
心の支えです。
いつまでも親友です
 
ゆづちゃんきよちゃん、ふたりは親友同士キラキラキラキラ

 

清塚さんがアレンジしピアノ演奏した春よ来いラブラブ

北京オリンピックのエキシビの羽生くんをインドのオリンピック公式さんが昨日あげてくれていましたおねがい飛び出すハート

羽生くんにはみやかわくんもさっしーも素晴らしい若者の親友がいますキラキラ

そして清塚さんのような年上の親友もいて、ファンとしても心強いです照れラブラブ
 
そうそう公演後の囲みインタビューの肉声の一部がこのラジオ番組で聞けます飛び出すハート飛び出すハート

羽生くんの報道陣にたいしてたくさん挨拶をしているのがわかります泣くうさぎ

ほんとうに素晴らしい人ですキラキラ

日本一の山は富士山、日本一のスケーターは羽生結弦富士山雪の結晶

しかも両者とも世界一なのだまじかるクラウン

日本国民よ大切にしないと日本滅びるよえー

 

で、ラジオといえば、ラジオNIKKEIのこだわり羽生結弦セットリスト飛び出すハート飛び出すハート

データ救出不可能の壊れたパソコンの中に第一回目から音声保存しておいたことを今思い出し、悲しい気持ちになってしまいました泣くうさぎ

TELASAで羽生くんをみて癒されますのでこのへんで…

 

おっと、ノッテステラータの羽生くんと大地真央さんのお写真が公開されましたおすましスワン

うわ~~お二人のオーラ半端じゃないびっくり乙女のトキメキ

どんな共演をなさるのか楽しみしかありませんおねがい

では~バイバイ

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ