ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「ねこちゃん飼ったことある?」・・私が物心つく前に飼っていたようで、猫ちゃんを必死に抱きしめるけっこう可愛い写真があります(現在行方不明💦)
 
猫と羽生くん・・オリンピック公式のツイッターでの動画が頭に浮かんできましたビックリマーク
ですが、ツイッター上で見つかりませんタラー
当時動画保存したのだけれど、破滅への使者がやってきたパソコンの中にいたのでもう見れません泣くうさぎ
オリンピック公式さんの羽生くんの一週間という楽しい動画ももう見れません泣くうさぎ
悲しみ…えーん

その猫羽生くんのスクショが一枚、2年前のブログに貼ってあったので無事でしたおねがい

これです↓ラブ

 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 

 

 

 

 

 

羽生くん新情報は、KOSE雪肌精さんからです雪の結晶

 

 

 

大型広告の展開のスケジュール↓

 

新垣結衣さん中心のようで羽生くんのCMはないみたいですが、新ビジュアルが公開されて大型広告になるのですね照れ雪の結晶

楽しみです飛び出すハート飛び出すハート

 

ノッテステラータ公式さんからのお知らせからおすましスワン

 

 

RE_PRAY公式さんからのお知らせから乙女のトキメキ

 

 

GIFTは26日月曜日17時からテレ朝2で初放映されます🎁

 

他いろいろラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

羽生くん~そりゃ宇宙からみたらアリンコかもしれませんね、私はミジンコかな~キョロキョロ

 

今日も週刊誌の羽生くん悪印象操作のネット記事が出てましたプンプン

いつまでやるんだマスごみさんムキー

メディアデーに呼んでもらえない恨みですかねえー

羽生くんがアリンコだったらあなた方はウイルスみたいなものニヤリ

それに同調する品性卑しい方々、今夜アリンコの大群に襲われる夢を見るよう呪いをかけておきますねグラサン

人喰い蟻マラブンタの映画、あれみたいにニヤリ

ご存じですか?

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ