お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「お芝居を生で観たことある?」・・あるけど歌舞伎はないです💦
羽生くんのアイスショーは抽象的ではあるけれどストーリーがあるのでお芝居風味がありますおねがい
そのお芝居とスポーツ競技と動く芸術が合わさったと言っていい新しいエンターティメントだと思いますビックリマーク
それも極上のキラキラ

歌舞伎と羽生くんで3年前にブログを書いていますので、また貼っておきますねおねがい


ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ


RE_PRAYツアー、昨日で完走、大成功しました❗️❗️

羽生くん、おめでとう〜🎊㊗️🎉

どのプログラムも素晴らしく、とくにクジャ様のノーミス鬼気迫るジャンプ!!

ただ、最終日だからでしょうか、全身全霊体力尽きるまで魂燃え尽きるまで演技した羽生くんは酸欠で唇青くなって、ライビュの映画の大画面で観ていて心配になりました😨

でもちゃんと「ありがとうございましたー」で最後を締めくくり、さすがプロです😭

MCにはドキリとするような文言もあり、羽生くんの抱えているものの大変さに胸が苦しくもなり、でも羽生くんの感謝の心の広さ深さにこの人のファンであることの幸せを感じました😭

ありがとうー羽生くん💕💕💕💕💕


さて、羽生くん情報は沢山あるのですが、Xがスマホだとうまく貼り付けられないのでもどかしいです😢

乙女のトキメキRE_PRAYのオフィシャルフォトブックとプレイヤーズガイドの発売が今日からです乙女のトキメキ

詳しくは羽生くんの公式Xを見てねウインク

📺今日はNHKで「おげんさんのサブスク堂」part1の再放送が23時からあります📺


今朝、スポーツ新聞を買って来ました💕

スポニチと報知とデイリーですが、3紙とも見事に鶏蛇様でしたウインク

デイリーは阿修羅ちゃん大型ポスター?もラブ






ではこのへんで〜バイバイ

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ