プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1954年(昭和29年)のこの日、日本初のプロレスの本格的な国際試合が東京・蔵前国技館で開催された。・・・・・

 

 

パソコン壊れて、スマホ入力は苦手なのでお休みするつもりでしたが、ちょっと頑張って書いてみますね😅

 

今日は「天地」の日でもあるということなので、3年前に書いたブログを貼っておきます😉

 

 

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

とうとうRE_PRAYツアー最終日となりました❗️

私はライブビューイングで観ます😍

一昨日は先着でチケットをなんとか取って、天井席から観ることができました🥰

アスリートとしてピークを作ってきたと言える凄みも感じる素晴らしい演技で、そしてなんと演技中お顔のビジュアルも超絶美しく、MCのお顔は柔らかく可愛いかったです🩷😍🩷

私は、双眼鏡でもはっきりと確認しました💕💕💕

今日の大楽の公演、ほんと楽しみです✨

でも、今日で終わりかと思うと寂しい😔

晴れ男羽生くんなのに雨が降っているのは、天も寂しくて泣いているのかな☔️

 

スマホ入力だとXのポストがURLでしか貼れないので(何か方法があるのかな?)情報が伝えづらいですね😓

パソコン修理が終わるまで、羽生くん情報はほとんどお伝えできないです😥

でも❗️テレビ放送情報を少し📺

今日の公演はテレ朝2で4時から生放送です❣️❣️

放送のなかった佐賀公演1日目は3/16日❣️

横浜公演は4/20日に放送されます❣️

こちらで↓確認を‼️

 

 

 

今日の公演にはメディア取材が入るようです😃

テレビで流れるかもしれないので、スポーツ番組や朝のめざましなどのワイドショーはチェックですね❗️

 

お伝えしたいことはたくさんあるのですが、私のスマホ入力苦手の限界もあってこの辺で💦

パソコン修理が終わるまで不定期更新ブログとなりますが、時々見に来てくださると嬉しいです🩷

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っています✨🙏✨