寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・2005年(平成17年)のこの日、テレビの全国放送・NHKテレビ『ためしてガッテン』で寒天が健康食品として紹介され、その後大ブームとなったことを記念した日。また、この時期は天然製造の寒天が大詰めとなる。・・・・・
 
「寒天ゼリーは何味が好き?」・・みつ豆の寒天って、あれは何味になるの?
寒天から羽生くんを関連付けるとしたら…
はいもうネタ切れですあせるあせるあせる
昨年も一昨年も寒天プルプルからプル様、プル様も羽生くんも身体が柔らかいとかてへぺろ

そしてプルプルからお肌プルプル羽生くんのお肌、とかてへぺろ

でした~笑い泣きドキドキドキドキ
で、今日は平昌オリンピックのショートプログラムの日赤薔薇

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

タイムラインにはバラ1の羽生くんだらけピンク薔薇

 

 

 

 

 

そして明日は連覇した日ですまじかるクラウンキラキラ

もう6年前のことなんですね乙女のトキメキ

ずっとずっと伝え続けられていく日、10年後も20年後も100年後もキラキラ

 

さて、その二連覇した記念日6周年の明日、RE_PRAY横浜公演の初日開幕です飛び出すハート飛び出すハート

会場にはもう氷が張られて羽生くんは練習したり、リハーサルしたりしているのでしょう照れラブラブ

その初日の公演に、私行けることになりました~~笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

リセールは玉砕しましたタラー

最後の希望の綱は先着ですあせる

激戦で瞬殺でチケットが無くなるという先着ですあせるあせる

18時のリセール落選を確認してから19時の先着が始まるまでのドキドキ感が忘れられませんあせるあせるあせる

家のWi-Fiは速度が遅めで不安があるので、モバイル通信に切り替えて待機ビックリマーク

といっても5G対応のスマホなのに家は4Gエリアびっくりあせる

アンテナが3本の時と4本の時もありこれも不安ショボーン

出来るだけ4本のアンテナが立つ窓側に近づいて、7時15分前頃にローチケにログインして待機しましたビックリマーク

テレビでNHKが7時のニュースになったとたんに、席表示のページにGO!!

いい席はみなさんが狙っていると思うので、末席のA席を選びましたキョロキョロ

なんとか申込できそう~というところで登録してあるクレジットカードが弾かれるあせるあせるあせる

3度ほど弾かれたので違うカードを震える指で1から入力、もたもたしてたのでもうだめか~と覚悟したのだけれど買えたっびっくり飛び出すハート飛び出すハート

買えました~~~笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

購入メールを見たら7時4分でしたタラー

申込が出来たことを確認してローチケを見に行くと、A席だけが残り僅かであとの席は全部完売してましたガーン

そのA席もすぐ完売になり、私は危機一髪で買えたのだと思いましたガーン

力尽きたので少し呆けていたのですが、2日目の大楽のチケットはどうなっているか見ると、ときどき戻りがあるびっくりあせる

よし!と思ってもすぐ完売なのですぐ諦めてしまった私ですが、ゆづ友さんが戻りを粘って良席をゲットしていましたおねがい

諦めない事が大切ですねビックリマークビックリマーク

でも私、とにかく1日でも会場に入れて羽生くんを見れるので幸せです照れ乙女のトキメキ

何度挑戦してもチケットに恵まれなかったファンもたくさんいるのですから、ほんと私は幸せ者です泣くうさぎラブラブ

先着でチケットとれた、とXにポストしたらいいねを500件以上もらって、チケットがとれなかった方もいるのに羽生ファンの暖かさを感じています泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ

先ほど電子チケットに席が表示されましたが、あれっ、たまアリの2日目と同じようなところだぞ、出来れば違う方向の場所がよかったな、などと思ったりしたのは贅沢でですね、すみませんあせるあせる

でも電子チケットに表示されて、夢や幻ではなく本当に羽生くんに会いに行けるのだと実感しているところですおねがいラブラブ

 

そして羽生くん、RE_PRAYツアー全席完売おめでとうございますお祝い

 

平昌の羽生くんバラード1番のタイムラインに紛れてかわいい羽生くんがいましたラブ

味の素の冷凍餃子のキャンペーンで羽生くんのキッチンタイマーです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

RE_PRAY佐賀公演の経済効果についての記事がでましたビックリマークビックリマーク

 

4億円超というより5億円に近いですよびっくり

上記の記事は佐賀県のプレリリース記事ですおねがい

羽生くんのアイスショーは4億8210万円!!

過去に試算したイベントの経済波及効果としてB’zとPIWの試算が書かれていますビックリマーク

・B’zコンサート(令和5年6月17日-6月18日)     約3億8,600万円

・プリンスアイスワールド(令和5年6月10日-6月11日)  約9,380万円

羽生くんのアイスショーの人数はたしかB’zのコンサートより少なかったと思うので、凄い経済効果だと思いますびっくり飛び出すハート飛び出すハート

 

他にいろいろ情報があるのでランダムに貼っていきますねおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外からも横浜に集まってくるFanyuたちラブラブラブラブラブラブ

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ